超脱水鱗粉 [無断転載禁止]©2ch.net
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終わったな
あれは二人共死んでそうだな。一足先に逝ったショベルの傍らに瀕死のシールドが寄り添い事切れたというふうに見えた
引き裂かれた二人が最後に一緒になれただけでも良しとするか
道中がユーモラスだから最後にシリアスに締められると余韻が一層増すね ガーナの サッカー協会会長 ニャホ ニャホ タマクロー
医者で 政治家 けっこうエライ ニャホ ニャホ タマクロー
ニャホニャホタマクロー
ニャホニャホタマクロー
ガーナに 行ったら 会いたい人は ニャホ ニャホ タマクロー
みんなの アイドル そんなおいらは ニャホ ニャホ タマクロー
ガーナで 一番人気の スポーツ ワールドカップに 出場だー
ニャホニャホタマクロー
ニャホニャホタマクロー
ガーナの 子供が なりたいものは ニャホ ニャホ タマクロー
ガーナの 子供は みんな知ってる ニャホ ニャホ タマクロー
見た目は 怖いが 優しいハート みんなの 頼れる ヒーローだー
ニャホニャホタマクロー
ニャホニャホタマクロー 今回鬼気迫るものがあったな
いろんなキャラに何度も見せ場のあるいい回だった
ライナーのガードを突き破りそうな勢いでベルトルトに迫るミカサに
腕食われながらも進軍を支持する団長に
巨人に捕まったミカサを食われるすんでのとこで助けたジャンに
ベルトルトを挑発し隙を作り出したアルミンに
その隙を見逃すことなく鬼の形相でベルトルトからエレンを引き剥がしてみせた団長に
引き剥がされたエレンをすかさず救助したミカサに
ユミルを助けるため巨人仕留めたときのクリスタもかっこよかった
巨人ポイポイ投げるライナーに今までにないぐらい喋って戦うベルトルトもよかったぞ
mobもいい味出してたな
混戦のなかボリボリ食われる阿鼻叫喚の図はなかなかのものだった
遠巻きに第三者面して眺めてた憲兵団のおっさんが食われるとこもよかった
見応えあったなあ
巨人に掴まれたミカサの悲鳴可愛かったね
それにしてもライナーは巨人ポイポイ投げてたが
あんな簡単に投げられるぐらい軽いなら数で押さえつけられ身動き取れなくなるってこともなさそうなもんだがな
確か1期でも巨人は見た目以上に軽いって描写があった
軽いけど力はあるということなのか。まあ今まで力があるところは何度も見せつけられてるけど
力ってのは重さに比例するもんだよな?関節技とかならともかく押さえつけて身動き取れなくするためには相応の重さがいるよなあ
まあそこはアニメだしな 団長はいつの間にライナーたちの正面取ったんだろうな
森から抜けたライナーを真横から目撃してたが
あの状況からどうやって先回りしたんだろう
馬が特別早かったのか ライナーが速度を緩めたか? そろそろ修理に出すのもあほらしくなってきたな
長く遊んでもせいぜい一日5時間 一日5時間も遊ぶのはまれで大体は2、3時間ほど、遊ばない日もある
これで4ヶ月そこらしか持たないからなあ
今の使用頻度で1年、頻繁に使って半年ぐらい持ってくれるならまだ修理にも出そうかと思えるけどそろそろ面倒になってきた ファークライ
モンハン
ディスオナ
メトロ
楽しみだな ゼノブレもやってみたいよなあ
今年ほしいゲームいっぱいでるじゃん 冬に英傑のアミーボが出るってさ
ゲーム内アイテムもらえるのかな?それにしてもゲーム内アイテムだけ売ってくれりゃいいのにな
出来の悪いフィギュアつけて値段釣り上げやがって
https://www.nintendo.co.jp/zelda/assets/img/products/newamiibo_contents_img.png DLC第1弾は6/30午後決定&第2弾タイトル『英傑たちの詩』決定
https://www.nintendo.co.jp/zelda/dlc.html
冬に英傑のアミーボが出るってさ
ゲーム内アイテムもらえるのかな?それにしてもゲーム内アイテムだけ売ってくれりゃいいのにな
出来の悪いフィギュアつけて値段釣り上げやがって
https://www.nintendo.co.jp/zelda/assets/img/products/newamiibo_contents_img.png 85 名前:なまえをいれてください (ワッチョイ 1922-OlK+ [114.16.62.62])[sage] 投稿日:2017/06/14(水) 02:37:49.52 ID:DhrPTYRm0 [2/3]
よくみたらマスターモードでセーブデータ二つになるって書いてあるじゃん
よかった、今のデータはそのままで最初からハードいけるんだな 石を積み上げ石塔を登ったところでそこに両親などいやしない
だから鬼たちは子供が積みあげた石を崩す
俺たちの人生に救いは無い
あるのはただ叶わぬ希望と無責任な優しさだけ 実はもうとっくに死んでるのかも
だってそうだろ?ぜんぜん楽しくないもん
生きているなら楽しいはず、笑えるはず
生きているから笑うんだって、やなせたかしも言ってたぞ 辞 こ .あ | .i'⌒!
め れ た | f゙'ー'l
た で .し l lト l!
よ 会 ./ 7 ├
.社 / l l!
__.を / .r''f! ト、 |  ̄|
\{ イ,: l! , ,j! , ト、 ./ /
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ヽ.  ̄´ リ \ \
ヽ {ニニニイ / | _|
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,. '"´:.:.:l! ゙こ三/ イ.、
/:.:.:.`ヽ:.:.:.:ゝ、 }:.\
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/:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.j/:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:}:.:.:.:i 魔女宅のコマーシャル最初おおって思ったけどジジだけだったな
ジジだけ
なんだよあのキキとトンボは
つうか外人だろうが。なんで日本で暮らしてんだよ
トンボは発明家の卵だろ?発明とほぼ無縁な日本なんぞで暮らすわけねーだろダボが 追加楽曲と追加コスが来るらしい
2016年6月に配信されたダウンロード用ソフト『初音ミク プロジェクト ディーヴァ フューチャートーン』。
同作に、配信中の有料コンテンツと新要素を追加したパッケージ版が、2017年11月22日に発売されることが決定!
その名も『初音ミク プロジェクト ディーヴァ フューチャートーン DX』だ。
★新たに収録される楽曲やモジュール(コスチューム)の情報は、週刊ファミ通2017年7月6日号(2017年6月22日発売)にて詳しく紹介する。限定版や予約購入特典の情報も!
[2017年6月20日19時7分追記]
★※すでにダウンロード版を楽しんでいる人向けには、追加ダウンロードコンテンツを2017年12月に有償配信予定。 今黒い家読んでるけどこれもう完全に幸子が黒幕だろ
どいつもこいつも重徳のこと怪しいって言うから逆に怪しくなくなってきた
連日、若槻の職場に押しかけるもんだから「ああやってプレッシャー与えてきてるんだ」なんて言われようだけど
あれは多分若槻に助けを求めてるんだろうな
若槻が物語の冒頭で幸子に自殺を思いとどまらせるために熱弁を振るってたけど
あんとき幸子は自殺しようとしてたのではなく自殺させようとしてたんだろうなあ
それを若槻は「電話の主が自殺しそう」と勘違いして、自分の兄が自殺した時の話をしたわけだ
そのとき保険金も支払ってもらったみたいな話してたからアレが幸子の作戦決行の引き金になったんだろ
「ああ自殺でも金もらえんだねやりい!」って思ったに違いない
重徳をハメたヤクザとグルだった社長ってのもひょっとしたら幸子の前夫かもな 若槻はもうすっかり重徳が悪人だと思い込んでるけど実は影で糸引いてたのは幸子で
しかも自分の言葉が幸子を後押ししてしまったと知った時の若槻の反応が今から楽しみ 「Amiiboのレア武器は神獣1つ解放まで出ない」ってのテンプレに入れて欲しい
神獣解放せずにリセマラして武器出ないって言ってる人結構多い 最後の○×ホールドから△□ホールドへ切り替え、残りのノーツは○と×で切り抜ける クリムゾンの迷宮あんまし面白くなかった…
淡々と物語が進んで気がつけばあれもう終わり?って感じ
山なし谷なし小説だったな
今はハサミ男読んでる
とある殺人事件とその犠牲者たちに興味関心があるお前は何者だ?知り合いか?探偵か?
犯人じゃねーか!という話の運びが面白い 太古の昔より 伝わりし仮面は
コモロ池 水面が見えし 兵の集う地の跡に…
妖精に憧れし男の緑衣は
ハイラル平原の古跡に隠す
1つは 交易の栄えし所の跡
1つは 罪人の捕らえられし獄の跡
1つは 牧場に隣り合う 人の集いし町の跡
黄昏の勇者と共に語り継がれし 影の女王の冠は
ヒメガミ川 水に浸かりし 神殿の跡
勇者ですら恐れた 魔物がまといし甲冑は
ハイラル平原の古跡に隠す
1つは 技を競いし 闘いの場の跡に
1つは 近衛の騎士を讃えし 式典の場の跡に
1つは ハイラルの兵が集いし地の跡 話の導入が長すぎる
小説じゃねーんだから操作させろ 米粒みたいな敵にビシバシ弾き飛ばされ無駄に慣性の働く車の挙動に振り回され
道中はかったるい割に大味で単調なボス戦とマリオとロックマンの悪いとこくっつけたようなゲームだな 新規の人は知らんであろうコンボに関する小技
物理と魔法を交互に使用するとコンボボーナスが入るけど、
実はボーナスの種類には「物理系」「魔法系」だけでなく「移動系」「打ち上げ系」「トラップ系」「パワーウェイブ」の6種類ある
この種類さえ違えばボーナスが入るから、
例えば物理系の「アタック」と移動系の「レフトアサルト」を繰り返すだけでもボーナスを稼げる ハサミ男結構面白いな
樽宮がダウンしてた現場にイニシャルつきのライター落としていったのは誰なんだろう
本家ハサミ男を差し置いて樽宮を殺したのは誰なんだろう
ひょっとしてマルサイの堀之内とか?
ハサミ男を追い、心理を研究しているうちに自らも犯行の美学に取り込まれた堀之内は交遊中の樽宮を殺すことを決意したのかも
そして樽宮は誰かに尾行されてることを薄々気がついていて、交遊中の堀之内にそのことを打ち明けたのかも
すでに犯罪者と精神的にフルシンクロしていた堀之内は直感で交遊相手のストーカーがハサミ男だと気がついたのかもしれないな
なぜなら堀之内自身ハサミ男を分析して追うプロ警視正だし、樽宮が本家ハサミ男のストーキングに少し前から気がついていたのならそのことも込で堀之内に話すはず
そうすれば交遊相手のストーカーは長い時間をかけ獲物の下調べをする慎重さがあるということからハサミ男ではないか?という推測が堀之内の中で成り立つ
すると堀之内自身も樽宮と一緒にいるところをハサミ男に目撃されているものとして考えるはず
その後堀之内は犯罪者としての責務を果たすため樽宮を殺害し、現場にハサミ男のシンボルを残し、
樽宮の葬儀にハサミ男が来るだろうと踏んだ堀之内は磯部を樽宮の葬儀に参列させ自分の代わりにハサミ男を探させたのかも
ハサミ男に自分の顔を見られている懸念がある以上、ハサミ男が来る葬儀には顔を出せないだろうし 葬儀に参列してた樽の友人アヤコをハサミと磯部ともに目撃してるわけだけど
他の学友たちと違い涙を流さないアヤコのことをハサミは「彼女こそ真に悲しんでいる」と判断し
磯辺は「悲しんでなどいない」と判断した
ハサミは樽がアヤコと仲良く買い物してるところを尾行中に目撃していて、
反面磯辺はそのことは知らず、代わりに警察に上がってきた資料から「樽のことを不気味に思っている女子も多数いた」という情報を仕入れてる
この差が二人の解釈の違いに繋がったんだろうけど
果たしてどっちが正しいのかな
ただ二人共樽の母親のスピーチが妙に整然としていてなにか引っかかりを覚えたところは共通してるんだよね 時間や天候に干渉するオカリナが欲しかったな
自然現象のギミックはコンセプトに沿っている
ファンサービス要素は地名やエピソードに留めておき、
安易に同じアイテムを使わないのが任天堂の良いところだと思う
きっもちわりいコイツ
1周クリアしてあらかた知り尽くしてる状態で細々とした時間環境操作をしてると
「オカリナがあればな〜」という程度のささやかな願望にあれこれ根拠まくし立てて否定する必要あるか?
しかも最後には任天堂ほめてるところが最高に気持ち悪い。botwにムジュラ仮面だのミドナメットだの出しておいて何が安易に同じアイテム使わねーだマヌケが 周囲の連中も俺のささやかな願望にこぞって乗っかってきてるな
同調したり他の懐かしアイテムが欲しいなと書いてみたり
この程度の願望に根拠まくしたてて否定しなきゃ気がすまねーような頭の硬い馬鹿はコイツだけやで
ざまあみろカスが 1:双子山頂上に行く
高い場所で流れ星を確認するためにまず双子山の頂上に行きます。高い場所なら他の場所でも確認できるかもしれませんが、他の場所は未検証です。
また、どの天候でも流れ星は確認されています。
2:焚き火で朝/昼にしてセーブロードする
焚き火で「夜→夜」より、「夜→朝or昼→夜」にする方が確実な印象のようです。拾い損ねた場合は次の晩に落ちてこない事があるので、朝/昼でセーブロードを推奨します。
3:流れ星が落ちるのを待つ
落ちてくる時間はPM9:00からでAM2:00まで降ってくるようです(未確認)。流れ星は近場に落ちることはなく、
一定以上の遠方でプレイヤーが見ている「画面内の方向」に降ってくるようです(屋内にいて屋外が見えなくても降ってくる)。ハイリア湖などの水場に落ちると消え、
山に落ちると光の柱が見えても拾えないことがあります。そのためデスマウンテン、ハイラル城を画面内に入れて流れ星が落ちてくるのを待つのがおすすめです。
また、流れ星が落ちた場所を見失う場合もありますので、「マップピン」での目印は忘れず付けておくようにしましょう。
4:流れ星が落ちた場所に行く
AM5:00までに光の柱に近づくとかけらになり、拾うか移動しない限りかけらは消えません。AM5:00になると光の柱が消滅してかけらを拾うことができません。
パラセールだけでは時間がかかるのでワープと忍びシリーズの防具やダークリンク装備、料理での移動速度UP手段を用意しておくと良いでしょう。
移動手段が乏しくてどうしても間に合わない場合はAM5:00になる前に焚き火で次の夜(PM9:00)にすると光の柱は消えないようです。また、2つ目の流れ星が落ちることはないようです。
5:星のかけらを回収したら、再度1から繰り返す タバンタ大橋馬宿からスタートして、順にオルドラ、フロドラ、ネルドラの素材を取っていくのが効率が良いです。
タバンタから一日で3匹全員と遭遇できます。3匹会い終えたらまたタバンタに戻って夜に戻すと延々とマラソンできます。 敵が出ない時
出現場所に行ってもたまに出てこないときもあるので、
その時はもう一度夜にしてからまた来ると敵が出てきます。 壊れたら二度と入手できない?
壊れても条件を満たせばお店で買うことができるようになります。その条件は家を買ってミニチャレンジ「幸せを運ぶ匠」をクリアすることでイチカラ村にある家の2階にグラネットが現れて3000ルピーでハイリアの盾を買うことができます。
幸せを運ぶ匠の詳細 うちはマリカーとかARMSとかのネット接続が全くできなかったけど
DNSの設定を変えたら繋がるようになったよ
任天堂のサポートサイトに手順が載ってるので一応URL置いとく
https://support.nintendo.co.jp/app/answers/detail/a_id/33977 最近アケアカばかり遊んでるしホリのアケコン欲しいな 空中に叩き上げた敵に攻撃すると従来のダメージに加えて落下ダメージを与えられる UNDERTALEのPS4/PS Vita版は、2017年8月16日より1,620円(税込)にて配信開始です!
8月16日から8月31日までにゲーム本編を購入いただくと、PS4用ダイナミックテーマ「いせき」をプレゼント! サブクエスト[煌めきの剣]
マスターヴァンクール撃破後に異伝第5章「ガフカと秘伝書」にてフォルガの長老に真ヒストリカを見せると発生。 サボテn倒しまくってると出てくる金のサボテン
ばくらば砂漠のワイバーンに連携ビースト ・スキルリセットができる段階になったら
かくとうスキルを伸ばして、ヤリを装備スフのがオススメ。ヤリスキルは別にいらない
スキルリセットしてから、かくとうに全振りしてみて上の方の秘密ぱ年の「ばくれつきゃく」を覚えられるだけのスキルポイントがあるなら、かくとうがオススメです ショットはY
ユニット溜めはZR
ユニットの配置固定/固定解除はBあるいはZL
ユニットの配置操作はBのほうがいいかな。連射onでYを親指で押しっぱ、親指の腹でB押してユニット配置操作するのがやりやすかった 俺の手の形とスイッチの構造の関係上
左手で左スティックによる自機移動をしつつZLでのユニット操作はやりづらかった
移動に集中できなくなる
よって左手は移動だけに専念させてショット/溜め/ユニット操作は右手にお任せだな ノーマルショット
Aボタンを押すとノーマルショットを撃つ。
ラピッドショット
Aボタンをある程度以上の速さで連打し続けると、ノーマルショットがラピッドショットに変化する。ノーマルショットの強化版にあたる。機体により、ラピッドショットに変化するまでに要する連打速度が異なる。
チャージショット
Aボタンをしばらく押し続けると画面下のゲージが溜まってゆき、一定量以上の状態で放すとチャージショットを撃つ。チャージショットの威力は溜めたゲージ量に比例する。また、ゲージの最大値はパワーアップによって伸びる。
チャージショットは敵機に当たっても消えないため、複数の敵機を1発のチャージショットで破壊することが出来る。この時、2機目以降の得点に倍率が掛かる。倍率は1発でより多くの敵機を破壊するほど高くなる(最高128倍)。
チャージショットブレイク
チャージショット中にBボタンを押すと、チャージショットが変化する。本作で追加された機能。
チャージショットブレイクで敵機を破壊した場合にも、得点に一定の倍率が掛かる。チャージショットの最高倍率よりは低いが、複数の敵を巻き込まなくてもよい。
ブレイク後はしばらくの間チャージショットが撃てなくなる。これを「硬直」と呼び、その時間は機体によって決まっている。この状態はボーナスジュエルやパワーアップアイテムを獲得するとただちに解除される。 女子寮(Girl's Dormitories) 1/2
[キャンパス] ウォレン(Warren)のメールを見て寮(Dormitories)に戻る バッジ報酬の分岐はどちらを選べばいいですか。
ケルベロス一択。EXCELのケルベロスは現状これしか手に入らない。
どちらでも可。零点伝導はAVALON専用、自己改善中核はCRIMSON専用であり、使用する方を選択すべき。
どちらでも可。スタイルが攻撃の人は脳神経伝導、耐久の人は絶対零度と考えればよい。
「ただし、絶対零度は上位種(Lv30)がエキスパートC4-2でドロップするため、脳神経伝導(現在ドロップ未確認)を勧める。」
と以前は書いていたが、エキスパートの3-8でエクセルの脳神経伝導(Lv30)ドロップを確認したため、どちらでも良い。 メタトンホテル路地裏にだれかの家の鍵
テミーの店に大学学費支援 スリープ状態のスイッチをホームボタンで復帰させたあとの
「Aつづける」の画面でA押しても反応しないことが希にある
ボタン押してるのにホーム画面に移行せずそのままスリープ状態に戻るから厄介だわ
例えるなら遅刻するぞさっさと飯食いな!ってたたき起こしたはずのガキが食卓にやってこず見に行ったらまた布団に潜り込んで惰眠を貪ってるような感じ ・既にダウンロード版でお楽しみの方にむけ、
パッケージ版『初音ミク Project DIVA Future Tone DX』からの追加要素をセットにしたダウンロードコンテンツを2017年12月に有償配信予定です。
詳細は続報をお待ちください。
DXの追加要素・・・新規楽曲新規モジュール撮影時の新機能 それら全てダウンロード版にも配信するそうだ詳細 http://miku.sega.jp/FT/package/#suna
dxパッケは11/22発売でダウンロード版をdxにアップデートするdlcは12月
ダウンロード組はdxパッケの追加楽曲遊ぶの一足遅れるなあ チーズは不毛な論争を繰り広げる人々に囲まれている…
いつかネズミはこの論争に終止符を打ちチーズを手に入れるだろう
あなたは決意で満たされた ■ガンヴォルト1作目のよくある質問
Q:真エンドの条件教えて(1作目)
A:7つの宝石をシアンに渡して、ある装備をもらう
それを「ステージ開始時から装備した状態」でラストステージをクリア
※偽エンドでクリアしないと最後の一個を渡せないため、いきなり真エンドは不可能
Q:宝石はどこにあるの?
A: ステージに1つずつ隠され、全部で7つ。Switch版では歓楽街の宝石の場所が変更されている。
-第三海底基地 浸水してくるエリアの途中のゴミ収集車(ミサイル砲台)の後ろ。
-大電波塔アマテラス 2個目のゲートの下のくぼみ。一番上まで登り切ってから、雷撃鱗ホバリングで取りに行く。
-化学工場 サイレンの先のコンテナが大量にあるところ。うまく壊さないと鉄の箱で取れなくなる。
-データバンク施設 後半エリアのトゲ地帯を抜けた先の下りコンベアの右上。
-地下施設 2個目のゲートモノリス前の下り階段の上。赤い非常灯を点けてから雷撃鱗ホバリングで取りに行く。
-薬理研究所 1個目のリトライマーカーの先の枯れた草。
-歓楽街(3DS・PC) 1個目の正解の鏡を選んだ先のサイレンの上。ジャンプ→壁蹴りがギリギリ届く。あるいはザコラッシュを退けてから、スタート地点からのダッシュジャンプ雷撃鱗ホバリングで届く。
歓楽街(Switch) 上下反転するエリアに入ってすぐのリフトで上の足場に上がったところ。
Q:紫電が倒せない!
A:第1・第2形態とも、バリアを破らなければダメージを与えられない
バリアの破り方はwiki参照 → http://www61.atwiki.jp/gunvolt2ch/pages/48.html
Q:真のラスボスに攻撃が通らない!
A:突進攻撃を雷撃鱗バリアで受け止めよう
それと無意味なダート連射は避けること。ロックオンが済んだらダートを止める ■ガンヴォルト爪のよくある質問
Q:GVの霆龍玉・吼雷降を覚えられない!
A:霆龍玉・吼雷降はミッションの特定地点で入手する
霆龍玉:データ施設のプラズマリフターが縦に移動する地点 左側のプラズマリフターの下に隠し部屋がある
吼雷降:謎の洋館の2つ目のゲートモノリスを無視して先に進む 3つ目のゲートモノリスの前
Q:アキュラくんのジャケットの容量の最大値は?
A:35
20は初期装備 10はレベルアップで入手 5はビル街+G7前半ステージで1つずつ入手
Q:真エンドの条件教えて(爪)
A:GV・アキュラの両ルートをクリア(偽エンド)した後、改めてベラデン3へ
Q:真のラスボスに攻撃が通らなくなった!?
A:GV編・アキュラ編とも、スキル以外の全ての攻撃手段を手当たり次第試してみよう
スキルを使わずにダメージを与える手段が存在する
Q:裏エンドがあるらしいんですけど
A:両ルートでクエストを80%以上達成した後、改めて真エンドへ
Q:トークルームに誰もいない(クリア後)
A:偽エンドクリアではトークルームは元に戻らない
真エンドクリア後は、一度どれかのステージを遊ぶことで元に戻る スカルガのキャラクターたちはよく動くなあ
マッスルポーズを取った次の瞬間には考える人のポーズになるような、マッスルと考える人の中間の動きを省くゲームとは違ってしっかり作りこまれてる
特にクレオパトラ
骨だけが一足早くべろんって剥がれて起き上がって血と皮が遅れてついてくる
パワフルでコミカルでグロテスクなアニメーションが魅力的だ
自分の首ボールにして遊ぶ猫娘もなかなか 単体魔法ばっか
引きがひどすぎ
で後半のボスは雑魚を無尽蔵に召喚してくる
あんなもん範囲魔法なきゃやりようがねえわ
死ねくそゲーが 第三海底基地 浸水してくるエリアの途中のゴミ収集車(でかいザコ)の後ろ。
大電波塔アマテラス 2個目のゲートの下のくぼみ。一番上まで登り切ってから、雷撃鱗ホバリングで取りに行く。
化学工場 サイレンの先のコンテナが大量にあるところ。うまく壊さないと鉄の箱で取れなくなる。
データバンク施設 後半エリアのトゲ地帯を抜けた先の下りコンベアの右上。
地下施設 2個目のゲートモノリス前の下り階段の上。赤い非常灯を点けてから雷撃鱗ホバリングで取りに行く。
薬理研究所 1個目のリトライマーカーの先の枯れた草。
歓楽街(3DS・PC) 1個目の正解の鏡を選んだ先のサイレンの上。ジャンプ→壁蹴りがギリギリ届く。あるいはザコラッシュを退けてから、スタート地点からのダッシュジャンプ雷撃鱗ホバリングで届く。
歓楽街(Switch) 上下反転するエリアに入ってすぐのリフトで上の足場に上がったところ。 絶命奥義
以下の条件を満たせばコマンド214+CDボタン同時押しによって絶命奥義を発動することが可能。
勝つと自分の勝利が決定するラウンド
相手の体力が境地ゲージを下回っている
自分が怒り爆発中 ・レバー表記
\↑/
←N→
/↓\
・テンキー表記
7 8 9
4 5 6
1 2 3 マルチいっても強い人ばかりで勝てなくて楽しめないだろう
マルチに蠢く猛者たちの杯に勝利の美酒を注ぐのを手伝うだけの苦行なんて願い下げだ
どうせ俺が注がなくても他の連中がせっせせっせと注いでるだろ
いつか勝てる日を夢見てな ちゃんと境地貯めればジャンプ中の敵に大斬り三発はいるんだな
あと鷹に捕まって大斬り空振りでおびきよせてからのヤトロポックも今度真似しみよう スクフェスの新アプリが来年リリースされるらしいからそれが今の楽しみ divaの新曲がこの前きたんで僕の今後の人生の楽しみはこれにて無くなりました ロビーは時代遅れな板ですからね!
ここの代表的なスレッドである出席簿なんかものぞいて見るとわかるけど、まるで老人ホームだ! 老人ホームといえば嫌儲もなかなかご老人多い感じがします けんもからはしばらく離れてたんですけど
この前ひさしぶりに行ったら政治スレばっかりで様変わりしたなあって思いました
女叩きスレは相変わらずあったんですけどこれも様相が変わってて
ちょっと前はスイーツ(笑)言ってた人たちが今じゃマンコ!!マンコ!!って連呼してて…
昔のけんもを返してほしい ファンタジー不思議のダンジョン『Tangledeep』Steamベータ版にて日本語に対応。世界観やシステムへの理解が捗る
>翻訳については、架け橋ゲームズが担当していることが明かされている。
>本作は、Nintendo Switch版の発売が2018年Q2に予定されている。
>こちらも日本語対応で発売予定とのこと。
http://jp.automaton.am/articles/newsjp/20180507-67291/
https://twitter.com/tangledeepgame/status/991051347763105792 突撃はSMG08がぶっ壊れ性能。
ただし光学てめーはダメだ。
看護はフェドロフがレーザービーム、ついでに射程が伸びたRSC
援護は知らん、とりあえず寝てろ。
あえて言うなら新武器がつよいらしいが・・・。
偵察はどれも似たり寄ったり、まあロシアン塹壕がちょっと強くなったね。
それはともかくエンフィールドの歩兵に価値ってあるの? クローバークラブ
ミラクルペイント
ジグザグ
カタパルトネーション
よくある輪廻と猫の噺 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています