>>920
適当に過去ブログを抽出したら誰にでも同じロジック
宇宙の絆を裏切った、私のお陰で仕事が出来た、地獄へ堕ちるぞ、感謝と謝罪を公に示せ、謝礼金を払え

2020年6月10日
吉川の晃よ、感謝を表してね内内でも公でも。
私に感謝して今までの謝礼をまとめて示して頂こう。7000万でも8000万でも好きなほうを持ってきてね 500万以降はローンでも良いからね〜
昨年の私の記述・動画後に案の定私のお陰で仕事を増やしたくせに、このような恩仇な対応などは今回からは許されるわけもない。
これは確信的に恩を仇で返したとも言える失態であるゆえ謝罪を頂きたい。

私たちのことでまたもやキチガイサイコパス達が妬み嫉みを書いているのか、それを周囲が利用でもしているのか
晃よ、Marilyneのお礼も明確には未だに無い。
私のお陰で仕事を増やしたくせに、恩を仇で返すというのは何事か。このとんだ勘違い、まずは私に感謝するのが社会人としての礼儀でしょう!
あの頃も10年前も今回も私のお陰で仕事が発生したのが事実である。
独立したのも私のお陰、Alalabambaも私のお陰、Complexも私の影響のお陰、その後の歌作りも私のお陰、そちらが隠すなら私は書く!
恩仇は許されないことを知るべきであります。
このようなことを私に書かせていること自体にも謝罪してね。
せめて晃ぐらいは泥棒せずに感謝して
記事にまで表れていない誠意、とにかく誠意を求む。