いつもの汚い画像の下に続きがあったので一応読んでみたら、一人で喜び狂ってました

じゃあこれが佳たん真理たんだって、事務所連中さんにはお伝えしたのねっo(^▽^)
うんうん、遂にDVD化をOK出来たのは真理たんに癒されたからだってお話ししたのねっ?
よかったよかった、そりゃ見ていればそれは言わなくとも一目瞭然だものっわ〜いわ〜い
で?皆なは何だって??? 
うんうんっ^^何だって????((((*゚▽。*))))(‘∀‘)*:♪ さぞ喜んでくれただろうっでおめでとうって、佳たん真理たんを祝福したのよね?? 「じゃあ僕らも感謝しなければなりません。遂にDVD化を桑田さんにOKさせてくれた真理子Marikoさんですから」って?!^^ うんうんっ(^-^)/そりゃそうよねっ判る判るっ(‘∀‘)*:�@んっ。じゃあ誰が何だっつっておめでとうしてくれたのっ?? (゜▽。)うんうんっ聞かせて聞かせてっ、それでそれで??!(゜▽。)((((*゚▽。*))))