>>460
深夜の外出許可はあり得ない。社長は事務所所属のアイドルを我が子のように育成したかったから自宅に
下宿させていたということだし、未成年者を無制限に深夜も自由に行動させて、もし何か問題が起これば
それこそ事務所の大責任問題になる。事務所の信用は地に落ちる。親御さんにも顔向け出来ない。

普通に考えれば、人様の大事な子供を預かっているのだから事務所はきちんと責任をもって所属アイドルを管理育成するでしょうね。
事務所は、有希子さんの芸能界入りを反対していたご家族を「お嬢さんを3年間だけ私たちに預けてください。3年かけてたとえ売れなかったとしても、
立派になった、成長したと思って頂けるように育ててお返しします。」と話して親を説得したということです。社長の責任は重大ですね。

そして、アイドルにとってスキャンダルは命取り。一回のスキャンダルでアイドルは終わりです。せっかく獲得したポスト松田聖子の大切なドル箱商品でもある岡田有希子を
事務所としては、変な虫も付かないように、問題が起きないようにと大切にしっかり守るのではないでしょうかね。
岡田有希子には複数のマネージャー、スタッフが付いていたということです。