>>224
おめで隊がなければ光Gに選ばれてたかもね。
でも売り出されないのは自業自得と思うな
マッチみたく未完成でもキャラの方向性が決まれば売り物になるんだろうけど、
忍者…特に正木や柳沢はキャラがぶれぶれで売り方に困るから売り出されないんじゃないかと。
80年代の歌番組では暗すぎるキャラだから90年代のが合ってた、でも歌は80年代アイドルっぽい曲が合うね

欽ちゃんにも才能を見出され選ばれたはいいものの、放送事故っぽくなってて欽ちゃんはヒヤヒヤしてるし
それでチャチャには外されたんじゃないかと。

忍者は歌番組の受け答えすらできないし
正木と柳沢がすごい気まぐれで愛想悪くなったり、アイドルらしく笑わなかったり、カメラ目線外したり、ヤバイ事言ったり、そういう所が危なっかしくて仕事行かせられないんじゃないかな?
自分がスタッフなら怖くてソロ仕事は大役任せられない
干したい所だけど、バックにしとくにはもったいない宝な人財だけに、本人が売れる気ないのか、自分の良さをわかってないのがもどかしいと思う。

売り方困ってた時に、遠藤がワイドルって具体的な事言ったから、じゃぁその路線ならいけるかもって思って、正木柳沢はセンターから外し、アイドルらしくない男らしい路線で行ったのかと。
でもどう見てもエースの正木古川柳沢だし、アイドルっぽい笑顔のが魅力出るんだよなぁ。