武藤彩未5【留学中】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
世間ではBABYMETALはさくら学院から生まれたとされている
だがそれは違う。さくら学院のコンセプトからは決してBABYMETALは生まれてこない
だから千葉PはBABYMETALに異物感を感じて嫌っていた
本質的にさくら学院はBABYMETALの母体にはなり得ない存在だ
BABYMETALはこの世にさくら学院が影も姿も無い時の出会いから生まれた
可憐ガールズの任務完了ライブでの小林氏と中元すず香の運命的な出会いから生まれたのだ
同僚の千葉氏がさくら学院を企画していてタイミング的に相乗りさせてもらっただけ
さくら学院より先に構想と曲準備が始まっていたのがBABYMETALであり
BABYMETALはさくら学院から生まれたというのは間違いである >>283
ベビメタもリリース少ないしアミューズの方針なんじゃないの
音源で稼ぐんじゃなくてライブや企業とのコラボで稼げという方針 ベビメタは洋楽にサイクル合わせた感じだからいいけど武藤は国内向けアイドルやん
そのアイドルが持ち歌少なくてどうするんやと
80年代アイドルを意識しているなら尚更だ
聖子明菜レベルとは言わんがせめて陽子レベルの楽曲は量産して欲しかった >>283
年2アルバムじゃないと推してない! とかアホじゃないの
売れない限り、何らかの文句つけて武藤だけ推されてない!って言ってるな昔から >>289
読解力なさすぎだろ
推すとか推してないとか書いてないし
気合いの入れ方間違ってるって話してるんだよ ファーストから一年おかずににセカンドアルバム出してるから、持ち歌少ないって印象はないけどなあ。
ただでさえライブで歌詞飛ばしたりしてるし、これ以上持ち歌多くても覚えきれないだろう。
シングルを全く出さなかったのは失敗だったという意見には同意する。 シングル出さないのが失敗なんじゃなくてアルバム出してもまともにツアーやらなかったのが失敗
シングル出したってファンしかチェックしない
それよりはちゃんとライブ活動しなかったから知ってるのが父兄やメイトにほぼ限られたのが問題
もっと地方行ったり色々なアイドルと対バンしたりがなさすぎた ライブ活動だけじゃたいして広まらないよ
アイドルなんだからシングル出してばんばんプロモーションしたほうが手っ取りはやいでしょ シングルこそ出さないが手っ取り早くメディア中心にばんばんプロモーションした結果父兄やメイト以外にほとんど存在が認知されないことになっただろ
実績ない段階でプロモーションに金使ってもざるで水くんでるようなもので何も残らないのがデビュー後の流れ
そんな活動してたから実際には売れてないのにファンも順調に活動してると勘違いしたんじゃないか ルックスのいい吉田凛音が女優やってタイアップ取ってもいっこうに売れないんだから察しろ
デビュー年だったらギタ女やってた方がマシだったかもね
そこまでのスキルが無かったのが問題だけど >>295
東京で1000人程度のキャパすら埋められないのに地方とかあるわけないだろ
武藤オタはアホだな
せいぜい南関東キャパ2、300ドサ回りで精一杯だろ
それすら埋められなかったのに地方とか論外 地方公演というより、キャンペーンで地方のCDショップやショッピングモール回って手売りとかミニライブとかのことじゃない?Perfumeも初期はそういうのコツコツやってたんでしょ。
彩未ちゃんはヘリコプターで武道館山の五合目まで乗せてってもらう的な売りかただったけど、それまでの積み重ねがないのが良くなかったんだろかね。いつまでも父兄とメイト以外からは「誰?」のままだったもんな。 豚化がすべての敗因だって。なんでこの事実から目を離すのかw 太ったのが全ての敗因って、逆に言えば太りさえしなければ勝機はあったってこと?
だとしたら太ったことが全てではないと思うよ。 仕方ない、アミューズはアイドル作りのノウハウ持ってないんだもの
普通だったらバラエティやドラマにお茶の間アイドルとして売り込むべきなのに、
キモいおっさん達の前で作り笑いし媚売ってお遊戯会やるのが関の山
そんなんじゃソロデビューしても無名だし全く売れませんわ >普通だったらバラエティやドラマにお茶の間アイドルとして売り込むべきなのに
いや、売り込んだだろ
よりによっておかめ納豆状態でお茶の間に出てたわ 要するにルックスにも歌声にもキャラにも、人を惹きつける要素が無かったと 珍妙な衣装は何とかならなかったのか
もし太っていなくてもあれは足枷だろ 人を引きつけるどころか、妄想発言連発で引かれてたろ あいりーんと一緒にケータイ大喜利に出たときは目も当てられない状態だったな… >>305
デブでぶりっこな醜態をテレビで晒したの忘れたのか
放送でテレビ見てないとか言い出す究極のアホだし
アイドル作りのノウハウ持ってない〜とか馬鹿じゃないの
テレビで出てプッシュされても自滅してるだろアミューズのせいにするなよw 声は悪くない
トーク力とルックスと歌唱力と演技力がいまひとつ
バーチャルユーチューバーとかでこっそり人気出たりしないかな 露出すればするほど逆効果になる
そんなアイドル売らなきゃいけないとか
関係スタッフ可哀想すぎた 十代で武道館
ソロアイドルの革命を起こします
toeic700
ラストライブだけ来るとか 最初から来いよ
他には? 十代で武道館
達成出来ないと見苦しく一年後さらに一年後に延期w
たった一年延ばして武道館出来るわけないだろ究極のアホ
後は
私のヴォイス入り時計モアにドヤ顔でプレゼント
トリミング
あのベビメタのすぅが私に憧れてるんです!(ドヤぁ)
さ学に便乗
突然終了宣言して泣いてくれないんですねと泣き強要
上げればキリがないな ガーさん、昼間からラリって一人会話してたのか
ネット中傷で訴えられる時代なのにようやるわ ツイッターの意識高い系ライター共がやたら褒めてて実際聴いてみたらなんじゃこりゃだったな 何気にアミューズは金使ってたと思うぞ
当時はこれからはソロアイドルの時代がくるっていう記事結構出てたからな
あれってそういう風潮を何とか作ろうとしてその象徴的な存在にならせようという戦略だったんだろうな いい曲を生み出せなかったスタッフの責任が第一にあるな
とにかく彼女を活かせるいい曲がなかった
それに尽きるよ 曲だけはそれなりに良かったと思うぞ
ダメなのはソロなのに歌って踊らせた部分
一人で歌って踊ってる姿は正直間抜けに見えたし太ってからは罰ゲームにしかなってなかった 楽器持たすかダンサーつけた方が良かっただろうな
そこまでスキルが高くなかったのが問題だけど そこは80'sとか掲げてたから昔のアイドルファンにアピールするために戦略的にやってたかもしれない >>330
ブッ サイクやなぁ・・・・
ごめん みんな怒らんといて >>332
いっやー、これ70年代あたりのセンスでしょ。
衣装はなんかだんだん投げやりになってった印象がある。
スタイリスト代わったんかな? >>338
ちんちくりんだから振り付けが滑稽に見えるんだよな
身長低いと可能性が本当に狭い
グループアイドルでちんちくりん集団の中に紛れるか、楽器持つぐらいしかないでしょ
その前に、デブって足とかの脂肪がやばいことになってて、ちびデブとかだと振り付け以前の問題だけどな
本当になんでデブったんだろうな
あのデブリ加減って痩せてる時より10キロ以上太ったんじゃないかってぐらいだと思うが
2〜3キロ太ったら軽く食事制限して戻すことは一般人でもけっこうあると思うのにな 武藤ってなんで烈火のごとく嫌われてんの?って理由が狼見て判ったわ サンエイサンキューじゃあるまし、もう予後不良にしてやれよ 新人デビューの時は 「正直苦労するだろう」と競馬ブックに書かれながら新人最多勝。2年目の今年は関東リーディング上位。
みやびくんの才能は本物かもしれん 雅君はまだ荒いとこもあるけどすごい勢いで日に日に上手くなってるよ 帰ったらツイートするだろ
みんなそれを待ってフォローしてるんだから 薬師丸ひろ子みたいな方向に行って欲しかったなぁ
本人の志向とも合ってそうだしさ ヲタ切りのつもりで留学したんだろうけどそして誰も居なくなったになったな >>354
留学の前に自分が切られて休業したからヲタしか残っていなかったのにw いまどき接触無しで売ろうとした上に
ライブでもひとりとか、かなり条件的に不利なんだよなぁ
しかもあの安っぽい衣装
安室も浜崎もきゃりーも、ライブでは大勢のバックダンサーで見た目を派手にしてるのにさ
いったい何を目指してたのやら 二年も有ったんだからアルバム一枚分くらいの曲はストックしてるんだろうな。
まさか「これから復帰の準備始めます!」とか言い出さないよな・・・まさかな・・・ 349 名無し募集中。。。 2018/03/03(土) 19:24:31.78 0
Lalala...
やっぱり彩未ちゃんが一番かわいい
https://i.imgur.com/1Kd4AYz.gif >>321
キャンディーズが解散しピンクレディーが凋落したあとに松田聖子が登場したときはまさにそんな感じだったけど、いくらアミューズに力があっても彩未ちゃんを松田聖子の再来に仕立て上げるのは無謀すぎた。ニセアカギみたいなもんだ。 誰々みたいなって時点で後ろ向きだよな
これといってセールスポイントが無かったということになってしまう
無理にでも売り出さなきゃみたいな気負いと言うか焦りが最初からつきまっとていた不思議 そりゃベビメタが売れたから私もできる!って単純に思ってたんだろ
だから革命とかアイドルの時代終わらすとか馬鹿過ぎる事初っ端から言ってた
武藤自身が焦ってたんだよ
馬鹿にしてたベビメタが売れちゃったからw >>361
そこはある意味しょうがない
芸能界が二世タレントばかりになってたり事務所が実績のあるグループと似たようなのをどんどん作るように全くのゼロ状態から認知してもらおうとしても難しい
既に著名な人間の名前出してそこから広げるという手法は後ろ向きだけど仕方ない面もある
欅坂の平手が山口百恵の再来なんてふざけた売り出し方してるのも同じでしょ >>357
歌唱力違いすぎだろ
上手いけれどグループアイドルの中では優秀というレベルだし
何でアミューズは聖子と比較させたのやら
>>360
作詞も作曲も有名どころだから気合いはもちろん入ってたんだろうが
本間昭光との相性はよくなかったと思う デブってお仕舞いが全てだよ
あれじゃ売りようがない >>363
ベビメタは知名度ない所から売れたぞ
武藤のデビュー時はその売れたベビメタやさくら学院の関係者として、多少なりとも認知度はあったろ
それでも売れないんだから武藤自身に魅力がないと言うことだな笑 さくら時代にさんざんポンコツ呼ばわりしてた松井ちゃんが成功だもんなぁ
中元よりも松井に対する嫉妬が強くて帰ってこれないんじゃないか? 頓珍漢て自己紹介かw
いくら推されても推されてない推し方が悪いと言い、
2、300の箱も完売してないのに完売したと言い、
太っても太ってないと言い更に太っても太ってないと言う
正に頓珍漢な武藤オタ ガーもガラケーも新規のクセになんで粘着してんだ?
引き出しがないから壊れたテープレコーダーみたいにワンパターンだよな 新規が増えなくてクビになったのに、新規をバカする武藤ヲタ
万が一再デビューできても、新規、にわかとか言い続けてそう ワンパアンチを馬鹿にしてるんだが
なんで新規ヲタのことに摩り替えてるの 彩未ちゃんはクビになったわけじゃなく売り方が下手な事務所に嫌気がさして辞めただけだからな
そこは訂正しておく 武藤ヲタが新規とかニワカとか罵ってるの笑える
二年半前に引退した武藤に新規がいるわけないじゃん
いつの新規だよw 40代が若手と言われるヲタの世界なんだから
さくら学院以降は新規と言われるんやで ベビメタ→さくら学院の流れで2013年から父兄だけど、最初は中元の代が初代と思ってたわ
ベビメタ流れはそういう父兄が多いと思う さくら学院で画像検索してもyoutubeで検索してもまっ先に2010、2011が出てくるのに無理があるわ 中元が初代会長だと思ってたって意味でなんで2010とか2011が関係あんの?あほなの? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています