>>687
シャドーのメンバーで、ちゃんとジュニア活動してたの、
阿部くん(貫八先生、乙女学園)、
平本くん(あいつとララバイの映画とPV)くらいでは?

安藤はシブガキのバックで歌番組に出演したのに、OAでは思いっきりカットされてた(画面に映らないようにされてた)、
とか書いてたけど、どこまでホントだか…

山崎正人はアイドル雑誌の「ジャニーズJr.集合」みたいなページ(諸星と敦啓?も出てた)と、『アイドル花組おとこ組』のドラムあてぶりくらい?

倉田と赤木(小林)はほとんど活動歴無く、在籍期間も電光石火?
赤木は病気とやらで、シャドーの活動に3ヶ月くらい出てこなくなってた

市村に至っては、阿部くんの彼女の弟?ってだけで、元Jr.でもなんでもなく、
そのくせ本には、ジャニーさんに『YOUはトシに似てるなぁ〜』言われた、とかのうのうと書いてた
あれ、現役のJr.ら、大笑いしてたのでは?
それと、ABCホールの玄関前での『僕と握手したいひと〜?』ww

↑市村は非ジャニだったのが他メンバーにバレたからか?、3ヶ月くらいでシャドー脱退、
THE BLACKってバンドのボーカルしてたけど、歌はド下手で、声量も乏しかった

市村の後釜でシャドーに加入した井上マックンってのも、顔はジャニっぽかったけと、元ジャニではなかったひと

北公二はあの頃は本気で活動してたけど、シャドーは売名とかアイドルごっこしたくて出てきた連中ばかり
平本くんなんて、起業したくて18歳だかで自ら辞めたらしいのに、ジャニーさんに何の恨みがあったんだか?

石丸氏がボビーさんのバーティーに呼ばれなかったのは、『大沢に嫌われてるから』と自己分析してましたね