>>665
シャドーのステージは一言で言えば『学芸会』ですよ
一度、阿部くんにそう書いて手紙送ったら、その後シャドー名義の本で『僕たちは学芸会をやっているんです』と開き直ってたなぁ
阿部くんは歌上手かったし、アクロバットできるのが4人いたけど、全体的なステージングやノリは学芸会
踊りなんて全然スキルなかったし

そのくせ、超〜アイドル気取りで調子こいてるのがいて(しかも実は元ジュニアではなかった奴)、ちょっとウザかったです
ヤフオクにクリスマスライブのビデオが¥16,000くらいで出てたけど、そんなお金出してまで観る価値は無いかと…
超レア物的な価値で言っても、ちょっと高すぎ

ちなみに、シャドー単独のライブ(パルテノン多摩とかよみうりランドEASTとか)は勿論行ってません

『We were jhonnys』のCD(シャドーも3〜4曲参加)はたまに出てた気がするけど、いまは出てませんね(ヤフオク)
そのCDに入ってたシャドーの「LAノクターン」はなかなか良い曲だったけど、そのCDはなんでだか?全体的に音が良くない(スカスカ)
これはシャドーの曲に限ったことではないけど

>>666 まぁ、悪気あった訳ではないし、そこはご勘弁したって下さい
自分はてっきり、田代氏が『文春』に話したのかと思いました
実際、あのひとのブログやYouTube観た感じのチャラさからして、依頼あったら話に乗っちゃいそう…