>>604
いいアイデアかも。49才独身貧困女ですが川越美和さんの困窮の果てに孤独死したニュース、他人事に思えませんでした。
川越さんのことは「涙くんさよなら」の歌と名前くらいしか知らなくて
なくなって初めてお顔を拝見しました。
なくなったのが2008年でそのあと半年ほどでリーマンショックが来るから
あの時なくなってきちんとご家族に供養されて立派なお墓に眠っていらっしゃる様子を見て
とてもほっとしました。
彼女は幸せだと思います。
そう思ってあげるのが彼女の供養になると思います。
なんとしても生きればよかったと言われる方もいますが、私はだらだら生きるのは嫌いなので彼女のことを羨ましく思えます。
それにしても彼女の亡くなったことを書いた桃井かおり兄の文章は冷淡そのもので笑えました。
特に生きているかどうかネットで検索してたのくだり、映画批評家たちとの楽しい話を中断してまで話すことかのくだり、彼女と親しい間がらの知人でも彼女のことは話題に出なかったのくだり、
いちいち書くことかと思いました。
ご家族が黙ってて欲しかった理由もわかります。それをぶち壊した彼女の最期をリークした男も許せません。
ファンクラブ設立いいと思います。