○mission2の最初のセックス(朝日の中なので、朝セックスか、良い!)
白と青のストライプのベッドで、全裸で寝ている智恵子と清水。
キスがはじまる。チュッ・・・チュッ・・・舌が入り、ディープキスに。
清水の頭部が動いて、智恵子の左乳房に。乳首を吸う。
智恵子はこのとき、さわやかな表情だ。「吸って」といいたげなかんじ。
清水は乳首を吸った後、「チュッ」と音をさせ、また智恵子とディープキス。
このとき、清水の右手親指が、さっき吸った智恵子の左乳首を押さえ、押しこむ。
キスしながら、智恵子は清水の上に移動。無言で騎上位に移行する。
エロイぞ、なんで無言で騎上位にできるんだよ。「いつものように」ってことなのか。
智恵子は「清水の固くて大きいチンポを味わいたい」ってことだな。
智恵子は清水の上に騎上位になり、両腕を後ろについて、エビ反りに。
チンポを味わってるってことね。セックスしてる智恵子、美しい。
そのうち清水が起き上がってきて、また左胸を愛す。乳首を吸って「チュパッ」と音がする。
そして智恵子が清水に倒れこんでいく途中でホワイトアウト。
このセックスシーン、美しいし、エロイ。よっぽどAVより抜けるし、何回も使えますのでお勧め。
智恵子は乳首をここだけでも何回も清水に吸わせている。君たち、もうほんとの夫婦だよ。
もし、私とのセックスで(ありえないが)智恵子が上になってくれたら、すぐ発射だよ。腰を使って愛しまくるよ。
もし中だししたら、智恵子はどんなリアクションするんだろ。
「出して、私の中に出して!!」とか言われたら、人生最高の瞬間だな。
長文失礼しました。みなさんもぜひ鑑賞いただきたい。