萩原健一・水谷豊・松田優作+岸田森
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
メンバー変えてシリーズ第四弾
懐かし芸能人板なんで昔話中心に
今のショーケンだけについて語りたい輩はこちらへ
ttp://wc2014.2ch.net/test/read.cgi/rmovie/1203149483/l50 アクション俳優としての松田優作と
キザ&ダンディ俳優としての沖雅也が生きてて、
ショーケンもバリバリに仕事してたら
今頃、舘ひろしなんて居場所無くてゴミ同然だったろ。
>>319
M輝はクソ大根でも、舞台仕事とかもたまにするから
コンビニで会計前の商品開封してボリボリ食い始める
バカ舘よりまだ上等じゃないか?
しかも寺尾總が逃げたの見計らって、まんまと転がり込んでるからな。
アレは、芸歴40年になるのに
舞台仕事はできない
大映テレビ作品にすら出れない
会社の危機が訪れれば、すぐにあぶない刑事引っ張り出す。
(前回は、西部警察が事故でポシャッた直後)
(今回は渡哲也がくたばり損なってる)
挙句は裕次郎の歌まで唄いだして、紅白&レコ大に強引にねじ込ませての出演。
その上、事務所通じて
「主役で出してくれ」 「悪役はダメ」 「自社所属俳優も起用」
「共演者は一度共演したことのある者」
とか要望ばっかり言って、仕事貰って来てるようなもんだからな。
それでもって、然程面識のない出演者・スタッフ連中には
常套手段のおはぎ配って、カンペ丸読みとか長いセリフはカット割り編集とか
相当好き放題やってんだろ >>320
神田がアイドル歌手の岡田有希子を死に追いやった事を隠すために、
石原裕次郎と結託して峰岸徹をダミーに仕立てた事を知らないのか?
舘も女癖は悪かったが、人を死に追いやるほどのクズではない。 ↑ 過激アホショーケンオタがこのスレの過疎化を招いた 森田剛の次の次の舞台で傷だらけの天使みたいなバディものやるみたいに言ってたね 今風に言うと 老けていて、先輩についてゆくタイプか ヤフージャパンブログ社員ダイエットニュース マイナス金利狙い通り「仏」ローーン
https://www.youtube.com/watch?v=uWLnfkOLmfk京都京野菜ぼったくり取引価格
ダイエットニュース (アリババダイエット40代偽装結婚プロ級世代(ヤフージャパンタイ資金洗浄)
違法改造大好き在日中国人報道中国車リコール発言反日飛行機会社
ヤフーネットダイエットコーヒーニュースタウンワークサービス不足マイナンバー窃盗犯
安売ドラマ魔界村ビールぼったくり販売員適正価格
適当ビジネスニュース報道プロ級世代新社屋TRUMPTOWER左遷「仏」40代監視カメラ使用コンプライアンス速報駐車場 (入社拒否
トランプジョーカー切り(創価大学消防庁コストカットアイドルマスターパイナップル)
NHKトランプ大統領ニュース(ヤフージャパン上院社員特別生活費支給旅行沖縄汚染水スキンケアテレビ東京ギャンブル依存症顧問職員)
ヤフージャポンマイノリティ社員「日本とロシアは仲良くさせてはいけないーhondasouichirouー」
中国建築歌富裕層息子カジノ通い連日連夜オールTRUMPパーティー(反日飛行機雲農薬散布マスク女問題)駅内マスクオンNACNN向け原文ママニュースマスコミ「クチキキ」総資産7億5千万 https://www.youtube.com/watch?v=aLYm5_FT2UU
↑
松田優作あほや!!
渡辺真知子の「迷い道」が流れてるぼったくりバー入って
ビール2本とつまみちょろで3万5千円取られとる!!
発作か〜!! BSで大都会パート2またやってるね
あさ4時からw テレビ神奈川で傷だらけの天使見たけど
岸田森の時たま出るアドリブがかわいくて萌えた。今の時代でも充分通用する人だなって思った。ぜひ生まれ変わってきて欲しい。 毎週日曜日、テレビ神奈川22:30〜23:00
帰ってきたウルトラマンで出てるよ。郷秀樹の勤めてたモーター会社の上司
榊原るみのお兄さん役>>337
> テレビ神奈川で傷だらけの天使見たけど
> 岸田森の時たま出るアドリブがかわいくて萌えた。今の時代でも充分通用する人だなって思った。ぜひ生まれ変わってきて欲しい。 age
テレビ神奈川探偵物語再放送中
岸田森がサングラスかけてゲスト出演中です 帰ってきたウルトラマンに岸田森が出てるよ 東京MX ア・ホーマンスを初めて観たんですけど当時の評価ってどうだったんですかね
観終わった後のもや〜っとした気持ちをどうすればよかったのか 麻薬で廃人になるっていうけれど、
麻薬で逮捕された芸能人で廃人になった人っていないよね
みんな元気いっぱい アホマンはダメだ。
小池要之助を降板させて自分が監督し…というのはビートたけしの監督デビューと似ているが
あっちは(俺の好みはともかく)商業的にも作品的にも結果を出したし話題性もあった。
アホマンをそれなりに評価する批評家もいたが、むしろ真摯に叩かれるべきだった。 マジか!
死因は何ですか?
物凄いショック‥
腰から下が動かない!
ダッビョーーーーン⁉︎(プリプリ〜) 演技に音楽に沢山楽しませてくれた
ショーケンありがとう 50年代から70年代、音楽も映画もテレビドラマも、あらゆる表現がピカピカ光ってた
日本がアメリカからいろんなものを取り入れたと同時に
先進国世界の一般大衆が生活レベルで急激な変化をしていく時代だったから
その変化の最先端をその前時代の美意識で切り取っていくスターは、時代の船頭にみえた
でも行く先なんて彼らも知らなくて
結局何でも面白いと思ったものを新しいメディアにぶち込んでいだけだった
ごった煮みたいな芸術作品は、たまにびっくりするほどうまいものがうまれるし
最初の一口目はカルチャーショックっていう麻薬がふりかけてあるからみんな夢中になる
昔付き合いのあった良い売人が死んでしまって、遠い記憶から麻薬の味を思い出していると
麻薬経験などない俺が思ってみた .
【 torrent支援スレ part33 】
P―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
712 自分:[名無し]さん(bin+cue).rar[sage] 投稿日:2019/03/30(土) 21:54:09.54 ID:YGq0icuM
“ショーケン”逝く…
せっかくだから誰か、
「傷だらけの天使」
流してよ。
R―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
733 返信:[名無し]さん(bin+cue).rar[sage] 投稿日:2019/04/07(日) 23:03:32.22 ID:Tcbyyi50
>>712
DVDisoで持ってる13個
需要があるならUPするけど
どのくらい欲しがる人がいるのか
A―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
734 名前:[名無し]さん(bin+cue).rar[sage] 投稿日:2019/04/07(日) 23:57:43.24 ID:lfffXTnU
おるで
Y―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
【請願】 さぁ、みんなでお願いしよう!!
( `・ω・´)ノ ヨロシクー(*´∀`)ノ よろしくお願いします!
(人´∀`o):よ.*゚::ろ.。:し..く*ね.゚:..(o´∀`人)
・・・流してくれるかもさ!!
torrent支援スレ part33
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/download/1504967846/ 久しぶりに豆腐屋見たら若い頃の浅田美代子がいいケツしてる事に気づいた。
というかショーケンへのアピール凄いな。 ショーケン だけ遅れて行ったって話前にも聞いたな
水谷豊が言ってたっけな? 傷天観てるけどやっぱいいわ〜〜
代わりいないわ〜〜 ショーケンの傷天はコンビーフ食べるシーン トマトに塩に振って食べてるOPシーンが最高だね
でも 最終回の最後でアキラが死んでしまうシーンはちょっと嫌だったけど
だいたい ドラマなんて最終回の最後はハッピーエンドで終わりというのがおもしろいのに。
この傷天のラストシーンはそりゃないよ 演出家よ 監督よ プロデューサーよ
と、いう思い ぶっちゃけ 正直ぶつけたくらいだもの。
俺も もらい泣きしたくらいだもの。 >>367
レギュラー回だってハッピーエンドは遊園地のやつくらいじゃない? やっと『誘拐報道』を観たよ。
ショーケンと小柳は良かったが
脚本は失敗してるな。
話の芯がどこにあるのかわからない作品になってる。
伊藤俊也の強い熱意で企画されたと言われているが
ブンヤ(讀賣)目線を絡ませる(というかそっちが軸のはず)ことで本線が無意味に分岐している。
ブンヤ目線なら、もっとクールにそのリアリティを外堀としてきっちりと固めて、埋めておかないと。
ブンヤもサツもあまりにユルい。伊東四朗や宅麻伸の半端な人情が映画の緊張感をわやにしている。
藤谷美和子や菅原文太の起用はただ過剰。
『瀬降り物語』でも感じたが、80年代の邦画は音楽と作品のテイストが乖離してるし。
黒澤の『天国と地獄』を凌駕することは望めないとしても
是枝監督の『三度目の殺人』くらい引き締まったリアリティは必要(それでも情を描くことは可能)
時代なのかな。大げさで甘い(荒唐無稽な)のは。
ショーケンはこの時代までの役者なのかもしれない。
『化石の森』で医師役なのにチンピラみたいだったこの役者の纏うリアリティは、80年代の虚構性のあだ花。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています