「長文は歌手版をつぶしにかかっている」と書く方がいますが、そんな事はありません。
自分の書いているのは原則 女優版20だけ。
歌手版には最近は1回だけ、例の渋谷のディナーショーは告知が不十分だったので、歌手版だけ見ている方がいるかもと
連絡の記載をしました。(確か教えてくれてありがとうとの記載もありました。このスレッドの中です。)
それ以外は論外な記載(殺した等の)がない限り他スレには記載しません。
どなたかが数時間以内に他スレにそのままコピーしているようですが、止めてくださいと再三言っています。
5ちゃんの仕組みが良くわかりませんが、連投すると規制を受けると聞きますが、ならないのでしょうか。
自分は基本、女優のファンですが、ツイッターを見ると女優としての書き込みより歌手としての書き込みのほうが遙かに多く
由貴さんにとっても、話題の面でも人気の面でも収入の面でも歌手活動は大きな支えになっている。
(また歌手・作詞活動だったら、素行をいろいろ言われても問題にならない面がある。)
歌手版はぜひつづけてほしい。もしもう一つ作れるのなら今の雑談用と、新たに記録・情報用と2つ立てられれば良いと思います。
歌手版にはできるだけ記載しないつもりですが、今度の名古屋のライブ、関東がなかったら行きますが、
その状況の詳細とか、ご希望なら報告します。