536 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/11/05(木) 00:10:20 ID:8iV9tjVS
★俺の目に焼きついた創価学会殺人事件の凄惨さ★

20年ぐらい前の事だけど、後輩の母親(学会員でない)が離婚した
元旦那(創価学会員)に復縁をせまる執拗なストーカーをされたあげく
に深夜に家に侵入した元旦那に体中(数10ヵ所)をメッタ刺しにされ
て惨殺された。惨殺現場の惨状は筆舌に尽くし難いモノだった。

おまけにその元旦那は後輩の母親の親友女性(心配して泊まりに来て
いた)もそのとき同時にメッタ刺しにして惨殺してしまったのだ。
後輩とその姉は偶然その晩家におらず難を逃れた。

その後、元旦那は車で逃走して、警察に追跡されたらコンクリート壁
に激突して自爆炎上死をとげた。

警察が元旦那の自宅アパートを家宅捜索したらカルト犬作の「大全集」
が狭い部屋のど真ん中を占領した状態で、書きかけの脅迫文(後輩の
母宛)などが散乱して荒みきった生活の部屋が発見された。

つづく
537 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/11/05(木) 00:14:38 ID:8iV9tjVS
つづき

地方紙にも「宗教団体会長の大全集などが部屋の大半を占め・・・」と
いう表現でいかに元旦那が凶悪カルト(創価学会)狂いだったかを描写
する記事が出ていた(離婚の原因はもちろん創価学会のカルト活動)。

俺は警察が去った後の血の海の部屋(蒲団が2組ある和室)に後輩の
友人たちの1人として駆けつけて、それを見たんだ。
このとき見た創価学会員が起こした惨殺の現場のシーンは目に焼き
付いてしまい1日も頭を離れなくなった。

その日から家族のため、友人のため、社会のため、国のため、世界の
ため、世界の主要各国がカルト危険団体に指定している創価学会が
この世から完全に撲滅されないと大変なことになるとの認識で社会に
貢献する誓いをしているのだ。

(創価学会員が起こした惨殺シーンにトラウマを焼き付けられた男)

PS. 殺人教団創価学会に染まると女子アナ1人殺すぐらいは朝飯前
の体操ぐらいの感覚になるのでしょうかね。