60 :名無しでゴメン:2012/09/09(日) 11:06:07
こんな流れだったと思う

このときは4人の女性タレントが出場して原真祐美は最後の挑戦者。
箱に手を入れる前から既に半べそ状態でおびえている。
箱の中に入っているのは西川のりお。正面には「人間」と書かれている。

おそるおそる手を入れると、のりおが指を噛みつこうとする。
そこですかさず「人間?」と答えるが名前を当てないと正解にならないとゲームが続行。
当然わかるはずもなく「誰?誰?」とパニックになり答えられないまま時間切れ。

後ろのスカートパネルランプはすべて消灯。
スカートを全部切られるとわかった瞬間に涙ぐみながら困惑な表情の原真祐美。
ここで箱の中から西川のりお登場。(ここからYouTubeにある映像)
切り切りマンとして原真祐美のスカートに容赦なくハサミを入れていく。

「真祐美ちゃんの運命はいかに?」というナレーションが入った後
事前撮りしていた「わかってマイ・ラヴ」のVTRへ。

歌のVTRが終わった後、スカートを全部切り裂かれた状態の原真祐美が映る。
腰の部分だけをわずかに残して、ほぼパンツ一丁で下半身丸出しになっている。
両手でしっかりと前を押さえて必死にパンツを隠そうとしているが後ろから丸見え。
カメラは真後ろから、純白のパンツを映す。ヒダヒダのついた大きめのパンツ。

「いやーん!」と言いながら、その場に座り込む原真祐美。
それでも、カメラは執拗に真横からパンツを映そうとした後
顔を真っ赤にして泣きじゃくる原真祐美の姿を正面から映す。

座り込んでる下半身に切り替わるが両手で必死に前と横を押さえてパンツを隠している。
もちろん、パンツが大きめで丸出し状態なので、手で隠してもほとんど隠しきれてない。

画面には恥ずかしさのため号泣する原真祐美の顔が大映しになる。
両手はパンツを押さえているため、こぼれ落ちる涙を拭うことすらできず
涙でぐしゃぐしゃになっている顔をアップで映したままCMへ。

CM明けにもスカート切り以外のゲームは続いたけど
エンディングまで原真祐美の姿を見ることはなかった。

過去には秋ひとみもスカート切られて泣いたことはあったけど原真祐美のほうが凄惨だった。
秋ひとみは超ミニ状態でローアングルからカメラを撮られてパンチラしたのに対し
原真祐美は隠しようがないくらいパンツ丸出し状態にさせられて大号泣していたから。