誰が何と言おうと俺の中では水沢アキは永遠のアイドルなのだ。ほぼ理想に近い女性であったのだ。
最近見かけないしたま?に出て来ても天地真理とかと一緒にすっかりオバサマタレントになって
温泉レポとかやってるんだけど、それでも未だに好きだったりする。

以前書いたあべ静江あたりとほぼ同期だと記憶するが、当時は立派なアイドルだったのだ。
元祖巨乳タレントとしてもちびっと有名だった気がする。後にウイスキーか何かのオマケで
デビッド・ハミルトン(当時売れっ子だったカメラマン)撮影のセミヌードカレンダーってのがあって
必死になって手に入れたのだった。で、その画像がネットに転がってないかと探したのだが見つからず。

一時期は結婚したい女性タレントNo.1にもなったことがあった気がするが、確かに…奥さんにするにはいい感じだと。
結局俺はすげえ美人タイプでスタイルいい!というよりは可愛げがある顔しててぽっちゃり体型(巨乳必須)で
髪型はこんな感じっていう女性が好きなのだよ。ま、外見だけの話だが。