『一緒に考えてください』

今でもたまに思い出すと「アレは誰だったんだろう?」と気になって仕方ありません。
ネットが普及した今、みなさんの知恵を借りてスッキリしたいです。

今から20年前、学生だった僕は横浜の港で自動車を船に積み込むバイトをしていました。
そこに「どっかで見たことあるな」って感じの今で言うイケメンが入ってきました。
当時の僕が19歳で、彼は25〜30歳の間という感じでしょうか。

そこの親方に「テレビで観るよりイイ男だな」と言われているのを聞き、
僕も「やっぱりどこかで見たことあるって思ってました」と言うと
「まあちょっと活動してただけだから…」とあまり触れてほしくない様子でした。

そこでもう一言だけ「名前なんでしたっけ?」と聞ければ今でもモヤモヤすることはなく
後悔していますが、その後シフトが合うこともないまま、僕はバイトを変えました。

まとめますと現在、推定45〜50歳。芸能界活躍時期は25〜30年前。
そこそこ露出はあったと思います。
しかし、仕事が無くなったのか不祥事か、20年前には活動はしておらずアルバイト。
僕のイメージでは渋谷哲平とか竹本孝之、ひかる一平みたいな感じの位置付けです。
写真さえ見ればわかると思うんですが、名前がさっぱり思い出せません。

これだけの手がかりでは難しいと思いますが思い当たる名前を挙げていただけたら
写真をググろうと思うのでご協力お願いします。