>>61
ああやっぱりリンク貼ると見にいけないのね。
URLの最後の部分が日付プラス日本語表記になってるんだけどリンク貼ると%E5%8F%8D%E8%AB〜のように
変換されるからリンク踏めないような仕掛けになってるみたいね(なんかそんなこと言ってた)
これなら貼れるでしょうか

まず『《反論》意見広告運動へのイチャモンA』という投稿がなされ
『【情報提供】ツイに「ワクチン接種会場で嫌がらせをする輩」というのが出回っています。
広告掲載が拡大するにつれ同一視する方もいるようなので、この団体とは無関係であると主張していかなければ、国民の理解が得られないのではないでしょうか。
しかもワクチン接種が間違いであるということが国民に認知され常識となった時、この活動が正しかったとして第二のオウムを誕生させてしまう恐れがあります』
という意見が書き込まれます。(ド正論)それに対する実安おじさんのノリに乗った返答がこちら
『言いがかりもいいところだなぁ。しかも、あなたは、これで2度目だな。
何か文句があるなら、ここに電話番号を送って来なさい。俺から電話する。』

もうこの時点で爆笑必至。抱腹絶倒。ヘソ茶。
さらにエキサイトした実安節、長くなるので一旦続きます