和田秀樹氏の糖尿病と薬害エイズのお話はお気に召さなかったようです。
その場ではゲストを尊重して反論されなかったそうです。
糖尿病患者にはコロナは危険なんだそうです。
じゃあ日本人にとってコロナは雑魚じゃないと思うのですが、
例えば太っている若者は同じ民族だと思ってはいけないのでしたね。たいへん失礼しました。
ワクチンの危険性の話がてんこ盛りでしたが、ご自身国民にはどんどん打って欲しいと、
ワクチンの副反応も予想できず、エゴイズムで書かれてましたが。
道場では井上氏が英国株に8割方感染しているって言われてました。
ゲストを尊重して聞き流したでは済まない問題ですよね。
事実ならもう集団免疫ができていて、ワクチンに集団免疫効果を期待しなくて良いので。

テレビではエビデンスなくしゃべれるけど本には校閲があるんだと言っていました。
今週のスパでも単純な計算間違いがありましたけど?
あと最後は宗教じゃないって話。
内容を自分の頭で理解して支持しているらしい。
内容の感想はほとんど挙がらないですけど?
だから内容が無茶苦茶なのに指示されているからそのように言われるのですよ。職業も関係ないです。
ファンの方々が自分で検証できるなら長野五輪時のインフル患者数の「間違い」も
指摘されてなくてはいけませんでした。小林氏を鵜呑みにしている証拠です。
信者じゃないから動画も見ずに酒盛りしてるんだと。見ていて内容を政治家に送った
東海の門下生はえらいという話でした。
確かに生放送も見ずに酒盛りしてはいけません。私でも毎週見てるのに。
集まってみんなで見て、コメントでも盛り上げるなら分かりますが。
関西が情けないからてこ入れに新隊長氏の兵庫にちぇぶ氏やしろくま氏が行かれたんでしたよね。
私も関西ですが門下生なんてたいそうなものにはなろうとも思いません。
関西諸氏もしろくま氏も不調ですが頑張っていただきたいものです。
小林氏のファンの方々はご自分の頭で考えて指示されてるのですよね?
では私にご反論してくださいね。無理でしょうが。動画のコメントでも私にボロ負けでした。
師範様も「スパで計算間違い」などの私のコメントを見て、目では反応されたのに
反論できませんでしたから。