前回のハイライトは論理でも何でもなくワクチン券を破るというパフォーマンスでしたが、
今回のハイライトは「五輪に子どもを無料招待」というご主張だったようです。
何から突っ込んで良いのかよく分かりませんが、
さすがよしりん子ども思いだと書かれてましたが例えば普段から学校にほとんど言及しておらず言及してもずれてます。
観客なんかどうでも良い。大人なんてどうでも良いということでしたが、
そこは観客100%入れろ。ではないのでしょうか?
コロナなんてただの風邪だ。観客を減らすなんてコロナ脳だ。集団免疫だ。
フルスロットルで経済を回せ。太ってる若者は違う人種だ。ではなかったのでしょうか?
またそもそも小林氏はオリンピックには反対の立場なのではなかったでしょうか?
小学生の時に見て感動した。子どもの時の記憶は鮮明だ。と言っておきながら、
柔道、外国の強くて金メダル取ったのだれだったっけ?とか言ってました。
どうやらヘーシンクが出て来なかったようです。私が前スレで書き込みをしながらでもすぐ分かりました。
コメントはできませんでしたが。信者方はこれで満足するほどリテラシーがないのでしょうか?w

と言いますか、「オリンピックに子どもを招待を」はテレビでも言っていたことです!
それはコメントでも突っ込んでおきました。
テレビは消費されるメディアだと言ってましたが私は覚えていましたよ。
これからもテレビで言われると思いますが小林氏が先に言い出したことではありません。
要するに本日のメインはバカにしていたテレビの受け売りだったわけです。
分かってて受け売りをしたか、無意識に記憶に残っていたか。
たまたま小林氏も考えついたのかもしれませんが、
そんなものは「たかがテレビのコメンテーターや専門家」でも思いついて、
小林氏より先に主張していた内容です。
小林氏の動画とテレビの視聴者、さあどちらが多いですか?
さすがは影響力のない漫画家ですww