さて、コメントでは信者方があまりにお粗末でした。
そう言えば最近アンチ相手にコメントで大勝利、アンチコロナ脳と戦えなどとは書かれてませんね。
まずは今日は録画なんだと書かれれて生放送はたいへんなんだ、漫画家では無理なんだ、と言い訳。
なるほど小林氏もくれん氏側の労力の問題で生放送ではなくなったわけね。
宣言どおり生放送はできるけどそれを上回る意義が録画にあるからではなく。

続いて私が書いたコメントを見られた方なのか、
和田氏がインフル死はコロナ死と同程度と言っていたとのコメントがありました。
すみません。和田氏は同等って書いておられたと思います。まあ大差ありませんが。
そうしたら信者が「年計と累計の区別ついていないアホがいる」とコメント。
そう言ったのは和田氏やっちゅうねん。案の定私が、
「今日のゲストは年計と累計の区別のついていないアホなのか」
「和田氏は年計と累計の区別ついていないアホなのですね?」
とコメントすれば反論できませんでした。
さらには当然、コロナ死者はインフルを上回っていますよなどとのコメントが。
そうすれば信者方が「上回っているんだってw」「はいはい上回ってますね笑笑」
とお決まりの反論できずに嘲笑だけするコメントが。
インフルが上回っている数字を出せと、インフル直接死の平均を書いて見ろよなどと
コメントされても当然反論できず、
ついには10代死者が0だからコロナ死はほぼ直接死ですよとどなたかが
ご丁寧に説明してあげたのに意味が分からんと返してしまう始末でした。
本当に分かっていないのでしょうね。
コロナが原因でない人もコロナ死にカウントされるなら子ども0じゃないだろなどと突っ込まれていました。私に。