生放送、聞き終わりました。
ニコ生でエラーが発生したようですが私はユーチューブだったので大丈夫でした。
まずはいつも醜悪なパフォーマンスがあるのですが今回はそれも不発だったようです。
「『もっとゆるみなさい』小林よしのり」ともくれん氏がおだててましたが何のことでしょう?
そして最近フェミニズムをお勉強されたようで「ガラスの天井」が
小林氏の中で流行っているらしく、さかんに使っておられました・・・・・・。
小林氏のフェミニズム論のひどさは指摘されていましたが、
私は特にフェミニズムについて詳しくないので正直ピント来てませんでしたが、
さすがにその私でも今どきガラスの天井を、おそらく覚えたてで、
うれげに話しているのを見ると一体いつの話?と思いました。
私でもトランプ大統領誕生の時だから4年以上前には知っていました。
コロナ論だけでなく小林氏の言論レベルの一端を見た気がします。

さて倉持氏、元妻の話はさておきます。訴訟については
私もコロナに対する過剰な規制や理不尽な規制はあると思います。
小池も行政も嫌いで、理不尽を行政に質問してもまあひどい回答が返ってきます。
ここでの信者方は反論できずに逃げられるわけですが、行政はそれができないのでしょうね。
イヤというほど感じてきていたので話を聞いても特にどうということはありませんでした。
その倉持氏ですが、冒頭に緊急事態というのはステージ4だ。
数字は日々NHKオンラインで更新されている、と力説されていました。
今東京都はステージ4ですけど?今は緊急事態で良いんですけどって言えよ。
この方やっぱり姑息なようです。