>>319
やっぱり回答ないじゃないか。いつもいつも信者方はなんだよもう。
せっかくこんどこそ有益なやりとりができるのかとワクワクしていたのに。
こっちは質問に答えているのに礼もなしかよ。
自分が感染者少ないって書いてきたんだろ。それともコロナ論3読んでないのか?

こちらで書き込みされる信者も親のワクチン券を無断で破る下級信者もなんですが、
最上級信者のちぇぶ氏、
最近ライジングのコメント欄に書き込みがなく、私に突っ込まれたら書き込まれました。
ご自分の「ラジオ」の宣伝に!
誰も反応のないラジオ収録なんてせずに、私のようにブログや動画の感想を
まめに公開で書き込まれ、他の方とやりとりされた方がよっぽど良いと思うのですが。

「ラジオ」といえば関西でも岡山でもされているようですがいずれも全く反応ないですね。
そのお三方がそろいも揃って生放送を見ずに酒盛りしていたというのも味わい深い話です。
そんなんで聞いてもらおうという方がどうかしていると思います。
せめて先週聞いていなかったことの反省を公開して、
今回は自分も聞くからと、まずは今日の生放送を盛り上げようとしてからの話だと思うのですが。

信者方におかれましては是非とも本日の動画に学ばれまして、
私の305あたりを科学的に論破していただきたいものです。まあ無理でしょうがw