>>80
また答えてやったのにこちらの質問には答えないのかよ。何だよもう。
みな様このゴールポスト動かしていない男のことは私の、
インフル直接死者数は最近言っているのか?という質問に答えるまではスルーしてください。
出没したら私がお相手します。労力の無駄ですし論点が拡散しますので。

>>86
TK氏は私が感想少ないと書いたの見たのでしょうか?
信者方もさすがに五輪子ども無料招待は既に計画済みであることを書き込みされてますね。
また「3密」の時のように「だれか小林先生に教えてください。生放送で
も指摘があったのに。こういうのは本当にいけない。」などと書かれますよw
あの人がそんなの自分で思いつくわけないじゃん。テレビで見た情報が頭に残っててそれすら忘れてたのでしょう。
知らなかったとしたらどんだけ情弱で子どものこと調べてないんだよっていうことです。

>>87
私でも毎週生放送見てコメントして詳細な感想書いているのに、それでは信者失格です。
岡山はしろくま氏でしょうか?だふね氏とともにラジオ反応ない人同士ですね。
わざわざちぇぶ氏が行かなくてはいけないほど関西も危機なのでしょう。
ライジングのコメント欄ではやん氏やヒロ氏が書き込みしだしましたが。
関西のサポーター募集はしなくて良いんでしょうか?
人数少ないのでしょ?それとも少人数のまま行くか、地方連合に入るということでしょうか?
そもそもちぇぶ氏ご自身が最近はライジングのコメント欄に書き込みないですよね。
ライジングや作品、動画の感想などを世間に見える形で書いていくのがまずはサポートの基本だと思うのですが。