>>844
もくれん氏最後に
コロナを怖がらせる報道によって生命や財産が失われてる

ひろゆき
殆ど起きないインフルエンザ脳症を持ち上げてるのも一緒じゃないですか?

もくれん
インフルエンザの方がかかっている人も死者数も多いのにコロナばかり取り上げるのが問題

ひろゆき
これだけ皆さんが説明されてるのに理解される気がないんですか?

どんなに致死率が高いことや感染力が強いこと、後遺症の発生率が高いことを説明されても分かろうとしないんでしょうね。

きちんと相手の意見を取り入れてという真摯な姿勢があるならば今の状況はやはりまずいと考えを改めるはずです。ピークアウトも未だしておらず医療も逼迫しています。

致死率が高いわけですからその辺の医者でみられるようにしたら感染者が激増して、当然一定の割合で重症者が増え、結局医療は逼迫。他の救急患者が受けられなくなり手術が必要な患者も延期になる。

死者数は増えていき、インフルエンザでは死ななかったような基礎疾患持ちがバタバタ亡くなる。それも寿命ですか。

高齢者も入院出来なくなっているようですがそれも寿命。
読んでいませんがまずい本なのではと思います。

私も小林一派がバカ言ってる位に思ってましたが今回は社会に害悪を与えているのではと思うようになりました。

6万人読んでるなら6万人が感染を広めてるとも言えます。ご本人が考えを改めるのが難しくても読んで影響を受けた人が
やっぱりコロナは危ないんだと思うようになってくれると嬉しいです。