X

小林よしのり涙目ww【インフルザッコw】

0172名無しかましてよかですか?
垢版 |
2024/05/12(日) 22:29:38.78ID:XTepgp9l
小林は底辺大学福岡を神と崇めるバカ宗教の信者
だからこいつに文句言ってもそれはわしが神と崇めるバカ大学に対する嫉妬に違いないかも〜とか小さい頭の中で
なんか考えてる。だから妙に自信ある態度?他人事のごとく話題をそらす。
しかしそれは小林のやせ我慢。底辺大学妄信してんじゃねーよジジイw
とかいうと段々顔真っ赤にしてくるw
0173名無しかましてよかですか?
垢版 |
2024/06/15(土) 01:11:15.69ID:3t+rrYZH
小林のコロナ漫画がなんで売れてないって?実態を反映してない文字通りのゴミつーかギャグ?漫画だから。そもそもコロナ
ワクチンは新型コロナの謎肺炎に対して当時の既存薬物では打つ手がないところに自分の命だけは誰よりも大事にするユダヤ
イスラエルがいの一番にうちはじめ続いてイギリスアメリカが続いたから。だから副作用云々よりも肺炎重篤化阻止の為の医
療行為。しかしFラン漫画家でFラン商卒のゴミ漫画家にそんなこと分かるわけないので勝手に自分の妄想で都合のいい知識
部分だけを繋げてデータが示すところでは〜これは社会制度の方が〜医療費が〜と薄っぺらい話題ばかりで肝心の病気はどう
すんだ、死にかけの患者は放置か、にわか医療で死んだらどうすんだという会話はすべてガン無視というわけだ。典型的な口
先だけの嘘つきだね。朝鮮デブ。自分のことを古代朝鮮半島から九州に住み着いていた先住民エベンキ磐井の親戚か何かだと
かだからこそ本州の日本痔人は征服者で嫌い!わしをチョン扱いするな!とかいうガマガエルデブなのでそら〜そんなネタに
もならないゴミ漫画にわざわざ金だすバカってそうそういねーだろwwだって医学書なんて数万とかする世界でも勉強する
者は余裕で買うけど小林のゴミ漫画ってむしろ小便かけられたりするゴミだしなwなんか知識だけを手に入れて気が強くな
ったチョン系というかちょっと矛盾とかつっついたら火病で誤魔化すコリアンデブというかその程度の雑魚っしょこいつ
0174名無しかましてよかですか?
垢版 |
2024/06/15(土) 01:13:06.75ID:3t+rrYZH
小林のコロナ漫画がなんで売れてないって?実態を反映してない文字通りのゴミつーかギャグ?漫画だから。そもそもコロナ
ワクチンは新型コロナの謎肺炎に対して当時の既存薬物では打つ手がないところに自分の命だけは誰よりも大事にするユダヤ
イスラエルがいの一番にうちはじめ続いてイギリスアメリカが続いたから。だから副作用云々よりも肺炎重篤化阻止の為の医
療行為。しかしFラン漫画家でFラン商卒のゴミ漫画家にそんなこと分かるわけないので勝手に自分の妄想で都合のいい知識
部分だけを繋げてデータが示すところでは〜これは社会制度の方が〜医療費が〜と薄っぺらい話題ばかりで肝心の病気はどう
すんだ、死にかけの患者は放置か、にわか医療で死んだらどうすんだという会話はすべてガン無視というわけだ。典型的な口
先だけの嘘つきだね。朝鮮デブ。自分のことを古代朝鮮半島から九州に住み着いていた先住民エベンキ磐井の親戚か何かだと
かだからこそ本州の日本人は征服者で嫌い!わしをチョン扱いするな!とかいうガマガエルデブなのでそら〜そんなネタに
もならないゴミ漫画にわざわざ金だすバカってそうそういねーだろwwだって医学書なんて数万とかする世界でも勉強する
者は余裕で買うけど小林のゴミ漫画ってむしろ小便かけられたりするゴミだしなwなんか知識だけを手に入れて気が強くな
ったチョン系というかちょっと矛盾とかつっついたら火病で誤魔化すコリアンデブというかその程度の雑魚っしょこいつ
0175名無しかましてよかですか?
垢版 |
2024/06/16(日) 01:38:04.66ID:+lU8f8KC
ノムヒョンみたいなのはコリアンでも何か人気ある
小泉純一郎みたいなのは安倍同様殺害されるタイプ
同じコリアン系でも温度差あるな
レスを投稿する