>>221
お前は量販店や免税店という存在を知らない引き籠りバカチョンなんだなw
うちの家系図は8代前まで遡れるが、ありがたいことに馬鹿チョン=チュチェ思想賊の穢れた血は
一滴も入ってないわ。百済難民を受け入れた天智天皇の時代までは不明だがなw
ネトウヨ(在チョン語)認定とバカチョン(日本語)認定をゴッチャにしてんじゃねえぞ、バカチョンw

>>222
明治維新以降の世界戦国時代において、政治は鎖国時代の「これにて一件落着!」という
大岡裁きなんてできないしな。
一つ課題をクリアしたところで、それに関する付随する課題が連綿と続くから
あくまで一次(一時)凌ぎ、すぐ次の二次課題、またその次へと流動的に続いて行くのが仕様。

旧皇族復帰や改憲、非核破棄などは、腐れマスゴミお得意の霞が関(笑)官僚の陰謀(笑)、
既得権益に執着する権力者(笑)の陰謀(笑)とかいう、漫画的な展開なんぞ問題にならん化石脳を拗らせた
守旧派(マスゴミ賊、野盗賊)や、無責任な正義(笑)の革命屋(マスゴミ賊、野盗賊)という、
恨日バカチョン勢力と連帯(笑)してるブラック電波権力者(笑)が、情弱生活者を操って
何が何でも阻止する!という項目だしな。

このブラック電波権力者に乗っかってる既得権益団体の主力がプロ市民団体や経団連、
パヨク教授(笑)、隅に小さく小林組(笑)よ。一般企業や地方行政にもブラック電波権力者のシンパがいるのは
SEALDs関係で身バレした連中の身分や経歴で明らかになったしさw

小林電波賊の醜態は、ここに毎日のように報告されてるから、読んでて飽きないし、いい息抜きにもなる。

>>320
ほぅ。EU、イギリスはもちろん、フランスも北チョンと外交関係がある国だから別に驚きはしないが
何で医師団なんだろうな。最近、全く見かけなくなったカリアゲの重病説は本当かも。