レイプ犯って書いちゃってるけどアウトじゃないのこれ

三味線弾き No.64 (2019/12/26 12:45)
Vol.340の配信、ありがとうございました!
伊藤詩織さんの勝訴、本当に良かったです。
「個」と「公」、伊藤詩織さんの「個」と良識ある庶民の「公」が密接に結びつけられた判決、人間がどういう生き物かをよく理解した判決、だったと思います。
でも、レイプ政権の影響を受けにくい地裁判決なので、まだまだ油断できませんね。
あれほど強そうな女性でも、自殺未遂にまで追い込まれるのがレイプの残虐さ・卑劣さなのですね。
本当に、よく耐えて、女性のため世のため人のために戦ってくれました。
近くで彼女を支えてくれた人たちにも、ありがとう、と言いたいです。
レイプ魔・山口敬之とその弁護人・北口雅章による、法定での公開セカンドレイプは、普通の人間の感覚をもっていれば、到底許すことができません。
弁護士など、専門職の職能は基本的に刃物ですが、こういう悪用がなされるのなら、法定で暴れまわるイカレた犯罪者同様、その場で両方逮捕拘束、ついでに去勢しても構いません。
検察の下らん猿プライドなんかのために、日本はレイプ大国・性犯罪大国になっているのですね。
なんせ、政権中枢(てかド真ん中)の安倍晋三・菅義偉、警察幹部の北村滋・中村格らが、昵懇のレイプ犯・山口敬之の逮捕をもみ消すくらいだし、そんなゴミ生物どもをスルーしている、吐き気がするほどの野蛮国民です。