国士無双十三面待ち No.31(2019/12/18 18:28)
なんでニュースや新聞は、山口敬之を「さん」付けするのか分からない。
あいつは間違いなく性犯罪者だから、「さん」付けするのは止めろよ!
新幹線殺傷事件の被告が、無期懲役の判決が出たけど、私は納得いかない。
無期懲役を望む被告に、無期懲役の判決を言い渡しても、何の罰にもならない。
死刑にしろ!

M.O No.65(2019/12/19 09:25)
>>31
気持ちは分かるけど、刑事裁判ではないので、被疑者扱いはできません。
あくまで民事訴訟に敗訴し、自身の訴えを棄却された人というだけに過ぎない。
メディアは公平性が求められるから、そこの線引きはしっかりしておかないとグチャグチャになる。
「記者」とか「支局長」といった肩書きがあればいいけど、それもないフリーランスだから、さん付けするしかないんでしょう。

M.O委員長さあ、それは山口を睡眠薬を飲ませたレイプ魔と断定した尊師にまず言うべきではないの?
前は道場が一丸となって山口を犯罪者扱いしてたのに尊師が訴えられたからビビっちゃった?
というか国士無双あいかわらずヤバイな