先天的に前頭葉に欠損のあるanamochi君の書き込みの所為で、何が書かれていたか気になる信者達のために転載しておくよ。
小林よしのり氏に追従するポチをどう見るか。

ゲスト No.223
20180915のおどれら正気かのラスト10分の動画を見ました。
1:43:30〜が問題の動画です。
この人達は、イジメや女性蔑視に対する嫌悪感を一切感じていません。
団体最高権力者が噂話を鵜呑みにし、立場の弱い一般女性参加者をやり玉にあげ、複数の男と関係を持つ淫らな女性だから破門したと、
悦に浸りながらネット配信する様は、ただただおぞましいの一言に尽きます。
これは女性に対する人格攻撃、悪質なイジメです。
何より小林氏のリアクション一つ一つが、見ていて気持ち悪かったです。
女性参加者を庇うような発言をしたら、私も同じように省かれてしまう。
だから誰もこの話題に触れません。

時裏氏、岸端氏は雇われ社員。
社会常識の無いワンマン社長にダメ出しは出来ないでしょう。
笹氏と泉氏はどうでしょうか。
あの動画の小林氏の最高権力者としての振る舞は正しいかどうか。
彼は間違った行いをしています。
小林よしのり氏の名誉男性で良いのでしょうか。

これまでブログで息巻いて語っていた事を実践する絶好の機会です。
同調圧力に屈せず、最高権力者の間違いを正してください。
ブログ、ライジング期待しています。

anamochi No.224
ゲスト ID:38751066 が名前もアイコンも使えないのは「自分を否定されたくないから」ではないかな
たとえ荒らし目的だったとしても、その名前は自分で考えて付けた名前であり、そのアイコンは自分で選んで登録した画像ということに違いはない
僅かながらでも「自分」というものがそこにある
それらを使って書いたコメントを消されるということは、それを用意した自分自身を否定されるということでもある
それが怖くてダメージの少ないデフォルト設定を使うのだろう