まみが書いた投稿を>>72に要約して転載した者だがNo.179でまた投稿していた。
もうすさまじいの一言。とりあえず読んでいて中々内容が入ってこない。
脳が軟化しそうで正気の人間が書く文じゃない。読む者を害する目的で為された呪文だろうか?

まみ No.179
ハルさん、こんばんは!
まみです!
前回のライジングの、コメント欄での投稿も、
今回のライジングの、コメント欄での投稿も
今、確認させてもらいました!
本当に、ありがとうございました!
コメントを、今回のライジングのコメント欄に、ハルさんのものも、転載してくださって、
本当に、ありがとうございました!
今は、皆さん、よしりん先生や、木蘭へを、通して、皆様方に、感謝の気持ちを、伝えるためにも、きっと、自分たちが、ご自身の決意を、
改めるためにも、投票の投稿を、一生懸命になさったいる最中だと思うので、
また、落ち着いたら、わたしの、コメントにも、目を通してくださる方が、ひとりでも、
増えてくれれば、そう思っています。
ハルさん、いろいろと、ありがとうございました!
わたしは、性犯罪についても、性暴力についても、真剣に考えることに、なったのは、
よしりん先生きっかけで、最近のことだと言うことは、決して、全然、人として、恥ずかしいことなんかじゃないと、本当に、そう思っています。
自分が、幸せに生きてこられたことは、全然、恥ずべきことなんかではなくて、
それは、本当に、良いことだと、そう思います。みんな、生まれてきたことで、えられる、
人としての、最低限の、当たり前の幸せは、みんなが、本当は、守られるべきだと、本当に、そう思うし、そう言う、世の中や、社会であって欲しいと、そう思うし、そう願うから。
その当たり前の幸せな、人生においても、
絶対に、それぞれ、喜びや、嬉しさ、笑顔だけではなくて、当たり前だけど、苦労も、苦悩も、苦痛も、努力も、頑張りも、悔しさも、
全部、全部、いろいろあると思います。