>>773の国士無双に対するカレーせんべいのコメントが面白い。
>どうして「自分が消されるようなコメントをしたのだろう」と自分の非を考えてみようとは思わないのでしょうか?

>NGTメンバーやAKS役員への【ヘイト(憎悪)】はまき散らすのに肝心の「山口真帆への応援」が一切無いことです。

>私はあなたのことを「無条件に叩ける相手(道徳的に非がある対象)に、ストレスを発散している」のではないかと疑わざるを得ないです。
そういう意味において【運動家のニオイと似たもの】を、私も感じています

>今後はコメント欄に「特定個人の糾弾」を書くのは、あなたの場合は過剰で人に不快感を与えるので、やめた方がいいです。

尊師やコメント欄常連へのブーメランにしかなってなくてワロタ。三味線弾きのコメントとかどうなんだよ。
客観視出来ないってのは大変だなw

>それはコメント欄を管理している時浦さんへの恫喝ですか?毎週楽しくメールマガジンを購読している者として不快に感じました。

その時浦がファンによる単なる批評に対して恫喝してただろうが。それを諫めた事が一度でもあるのかオマエは?
あとメールマガジンってなんだ。最近はそんなのも始めたのか。