笑いすぎて腹痛い
「誤解です」と熱心な小林信者を演じ続けるトロイの木馬氏
しかも尻毛屋が自身のTwitterで鷲ブロを宣伝してると指摘されてしまった。
時浦が高速削除してるトロイの木馬氏のライジングコメントよりも
信者のフォロワーが多い尻毛Twitterの方が小林のイメージダウンに
大きく貢献している。事実ニセただしは尻毛のブラックアナルを通って
鷲ブロにワープした。尻穴屋のブラックアナルの出口が5/22の
【イボメールのおさらい】に設定されていたのでニセただしは
先月のブログにもかかわらず、そこに悪態コメントを投稿した。
そして鷲ヲ氏とTwitterでやり取りして非は小林の方にあることを説かれた
鷲ヲ氏の反論にぐうの音も出ないニセただしは洗脳された信者よろしく
「私的に小林や師範が何をやっていようが興味ない」
「小林先生を信じている」
じゃあ安倍昭恵の私的な高校生時代の生活態度(しかも写真週刊誌の噂話レベル)を
SAPIOゴー宣に描いて叩いてた小林はどうなんのニセただし君?
今井絵理子の時に私的な不倫を叩いた結果、山尾の不倫がブーメランになり
「プライベートより能力」などと言い訳をして信者を除く人々に軽蔑されたのだが
しかも言い訳を正当化するために理由も述べず「今井絵理子は無能」と繰り返し
さらにアンチ小林が増えた。SPEEDのメンバーも全員アンチ小林となっただろう。

ニセただしのツイート
「当人なら堪らないだろうなと思いました、酷いんじゃないかとも思いました」
これは鷲ヲ氏がイボナメクジ最前線で小林を批判してる事を指してるのか
それとも小林と木蘭が教団動画で鷲ヲ氏の妻を中傷した事を指してるのか
わからないな。