>>408
>「父殺し」がしたいのか

自分が何の父(笑)だと思ってんのかね、この小無しアカパヨ爺さんはw
堂々と「ワシはネトウヨの父だ!これからネトウヨを成敗する!」宣言しろよと
胸倉掴んでツバ吐いてやりたいもんだ、このショボクレ下半身のオイボレ・ジジイにw

だいたい「〜の父」なんてのは自称するもんじゃない。
他者からの評価や社会の雰囲気で自然に呼称されるもんだ。マスゴミ権力者が強引に
「安倍しちゃおうかな」(笑)なんて造語煽りすることも多いがw

「父(笑)越え(笑)」された年下の社会層相手にギャーギャー吠えまくれや
赤軍スピーカーのアカ・チョン・クレーマー小林パチロリ。

宮内庁の誰を通して悠仁親王の机の位置まで特定し、誰に刃物を置かせたのか
白状した方がいいぞ、チョン奴隷・小林パチロリ。

天皇「制」廃止、反天皇運動を、物理的暴力である「風流夢譚作戦」から、
皇室内部に反天皇スパイを送り込む為の組織である女性宮家作りに
血筋を上げて、反天皇野党賊と結託しているアカアカ・パチロリ。

>>504
今の小林パチロリは、自分よりクレバーなスタッフにも噛みつくから
ポチ浦レベルのオツム(笑)でないと困るんだろうな。自分が威張り腐れる相手でなければ
ブレーンにもしたがらないレベルのゴーマニスト(笑)だから。