>>135
常識ある人間は根拠もなく他人を犯罪者扱いしないよね
犯罪者呼ばわりするならキチンと根拠を出すこと
小林は山口敬之に訴えられるまでそういう感覚がマヒしてたみたいだけど

暴行事件に関するNGT運営の対応はあまりにも杜撰だったし山口真帆は同情されてしかるべき
ただし山口がメンバーを名指しもせず中途半端な告発をしてネットでの憶測を招いたのは悪手だったと思う
警察の捜査も入って暴行に関与していないと判断された以上は「疑わしきは罰せず」でメンバーを保護するのは運営としては正しい

ファンと交流したメンバーを処分するか否かはそれはAKBグループの中で勝手にやってくれとしか言えない
小林も戀愛禁止ルールがどうのと偉そうなことを言っているが指原や峯岸が問題起した時には解雇しろなんて言わなかった
運営の処分を後追いでずっと擁護してきたのが小林の実態なんだよね

ネットの情報を鵜呑みにして実名でメンバーを強姦教唆犯扱いしたのはプロとして失格だと思うね
ライジングの有料部分で信者の目にしか触れないからセーフだなんてことはない
ネットの不確定情報をソースにするリテラシーの無さが言論人として致命的な問題だってわかってない