>関東道場門弟である謎の闘え拉麺マンがイボ舐めライジングのコメント欄にマヌケな投稿をしておりましたので現場報告させていただきます。

おそらくはイボへの異論がコメントされたことへの挑発であったのでしょうが、イボ舐めアシスタントドロヘドロの掃除によってそれが削除されてしまっているので、
謎の闘え拉麺マンのコメントだけが残されたことにより、ライジングの記事に対する批判文としか読めなくなっていて笑えます。

「たまにブロマガを読んでみりゃ、『ぼくちんの論、正しいのねんのねん』と、言わんばかりの記事を書いてやがる」

そうとしか読み取れないマヌケなことになっています。

それにしても「自身の欲を満たす為なら、他人が拒否しようがどうでも良い、弱い者は繰り返し蹂躙されて当たり前。本当にどうしようもないゲスな考えで驚愕します。」というのは見事にイボナメクジのやっていることに当てはまっているのですから滑稽です。

私の妻や壇ミッツさんなど、声の小さい人や声をあげられない人を繰り返し蹂躙しているイボナメクジは本当にどうしようもないゲス野郎です。<

ワロタww