実際、中国脅威論などというような論調は日本のいくつかのマスコミが主体となって世論をまだまだあおっているようですが
それが有効だった時代はもうすでに終わってしまったのか
中国がアメリカに伍して何かの対決の場に立っているかのような印象操作さえも
それこそ、もはや私たちの日本のマスコミだけが世界でも数少ない熱心な主体となって唱えているだけのようです(・ε・` )
私たちにももう一聞してとても信じられない
十分にいかがわしい単なるポジショントークのひとつにはなってはいると思います☆ミ
任期の期限を撤廃したシュウキンペーさんの独裁体制だってそれほど確固としたものでは実はないそうなのですが
そうした内部事情は日本のテレビから伝わる情報だけではそれほど重要ではないかのようです(。・ω・。)
トランプさんはそうしたシュウさんの中国の政治体制に関して
見た目よりも賢いだとか何とか言ってまた話題になるようなツイートをしたそうですが(^w^)
冗談交じりですが、挙句にこのアメリカでもぜひやってみたい(大統領の任期撤廃を)とかなんとかといったそうですよ☆ミ
ですがトランプさん、本当に大丈夫なんでしょうかねえ(´_ゝ`)、
どこかきっと少しは本気なのだと思うのは私だけなのでしょうか?(。・ω・。)
もし、今トランプさんが日本の首相ならどんな言われようをマスコミにされるのでしょう?
おとうさん内閣?
おたわむれ内閣?
お○○さん内閣?
う〜ん・・・
おバカンス明けですこし調子悪いかも…

パピー皆々様お疲れ様で御座います(´`*)ナガッマイッカ…
今日も一日頑張っていきましょましょ☆