実際に消費を一番喚起するのは物価上昇に対する危機感であるというのは否定しがたい事実なんだと思いますよ(。・ω・。)
人は、明日は値上がってしまうかもしれないと思うからこそ
今日の限定セールに目を光らせるものなのです(。・ω・。)キラッ!
現実というのはお金が増えたら物理的に物価は上昇せざるを得ません☆ミ
この事実は変わりようがありませんしなにかのほかの道もどこにもありませんよ?(。・ω・。)
ゴーンさんの件でもなんとなくうかがえますが海外のお話はもっと過激ですよ★
それでも日本でもおかしなことはおかしなまままかり通ってしまっています('ε'*川
ずっと不思議でしたが
こんなただただ単純で逆らいようのない論理的で単純な現実を妨げているのは
政治家やお抱え経済学者だったり、テレビと新聞とを影から操って利用している
インフレがただただ恐いいまのお金を持っている人たちだけなのかもしれません(・ε・`川…
改めて、ここではっきりどうどうと私はこれを伝え置きさせていただきたいと思います。。/(。・ω・。)y━・~~イヤ〜カクメイハコワイナーブロロロー←カネモチノヒト

パピー皆々様今日もお疲れ様で御座います☆
それではおやすみなさいませませませ/ω・。)y━・~~カカッテキナハイヨブウウ〜ン…