パピー皆々さまおはおはでおはいますます☆

昼夜分かたずわけのわからない口調で★
ときにwwwを多用して(^w^)
ときに一般の方にまで卑屈にこびへつらって
いつまでもいつまでもパピーとパピーを真摯に応援し続ける人たちの存在を
カルトだなんだと根拠もないような言い方をして貶める人は問題だと思いますよ?
パピーのブログ「あのな、教えたろか。」でも触れられているとおり
アンケートに書かれている中身のあるしっかりとしたお考えをお持ちの政治主体である方々だけが
パピーのもとに貴重な時間と資源をさいて集って未来を思っているというのに☆ミ
日本のことを思うようなコメントはひたすら皆無で
ひたすらパピーとそういう私たち一般の応援者に対して病気になっているように意味なくケチばかり付けている状況です★
本当に機会があったら誰からでも学ぶべきところは学んで
もし学ぶべきところがないとおっしゃるのならば
何も学ぶべきことがないとお気楽に面と向かって大合唱されてみてはいかがでしょうか?(・ε・` )
本当に待てど暮らせど
あなたの口からはこの私たちの日本を思う言葉はいっさい出てきていませんよ('ε'*)
あきれてものも言えません・・・
お話になりません★
みなさんがそうお思いなのだと思いますよ?(・ε・` )
資格もないのにずかずか図々しくわけのわからないことを乗り込んでもまで書き続けていたら
削除されたりするのは当然でしょう?(’-’*)
営業妨害として逮捕されないだけでも感謝すべきです(・ε・` )
接客業とも違いますからねえ(’-’*)
パピーの政治力をお借りしてパピーの影響力を少しだけお借りできるというありがたい場なのだと思いますから☆
あなたがそこに何を言っても無駄ですよ(・ε・` )
知りもしないあなたのその政治工作的な特亜びいきのコメントを読む時間だって貴重なんですからねえ。。(。-∀-)
お互い、なんでもいいってわけではないのは当然ですよ(’-’*)
いくらなんでもひどいでしょ?
そんなに好きならずっと旅行にでも行ってらっしゃったら?(^w^)
私のコメントが気に入らなくても一切レスはしないでください☆ミ
これからもくれぐれもあぼーんをしといて読まないことをお勧めしますww(^w^)