安倍首相が会談相手を値踏むようにしてソファーwを変えて扱いを変えたりしたり(^w^)
天敵ともいえる籠池さんを保釈せずに高齢である夫婦をいたぶっているかのような論調が時々見受けられますが
結局はジャパンパッシングの一種にすぎないんですよねえ('ε'*)
籠池さんに関しては懐疑的な見方もあるでしょうが★
容疑を全面否認しているような容疑者を保釈するということは現実問題として通常の場合であっても
ほとんどあり得ないことなのだそうですよ☆ミ
口止めや口裏合わせが当然なされるでしょうしねえ('ε'*)
それで最近また共謀罪に関して在日朝鮮人のタレントの方が不快感を堂々とテレビであらわしたとかなんだとか(・ε・` )
それは政治活動であって
外国人には当然に禁止されていることであって★
よくは知りませんが
アメリカであれば国外退去の上に再度入国が難しくなるような案件でしょう(・ε・` )
日本は確かに
敗戦によって国内の少数民族である朝鮮人を利用することで連合国による解体と弱体化の侵略を受けました★
でも、私たち国民はいまだに世界に冠する潜在力を秘めており
国土だってどこも分断されているわけではありません(’-’*)
とことん不思議なのですが(・ε・` )
少数の潜入しているにすぎない民族がどうどうと好き勝手出来ると勘違いするにいたった理由は何なのですかねえ('ε'*)
それで、何で彼らはいつでもカリカリして余裕のないイメージでいるんでしょうねえ(・ε・` )
私たちは課題を多く抱えていることは事実です☆ミ
でも歴史的事実として
私たちは信義と公正をもってことごとく国難を退けて今日にいたったという先人の方々の歩んできた歴史に自信を持つべきですねえ(’-’*)
本当は朝鮮人の方は心底不安で帰属意識を満たすことができないで気の毒なほど本当に不幸だと思いますよ(・ε・` )
もしかしたらパピーは
そういう迷いが多いながらも悪意を捨て切れないでいる方々を
公正と信義の道にゆっくりと取り込もうという方針に切り替えられたんだと思うんですよねえ。。。(´`*)

パピー皆々様今日もお疲れ様で御座います(*^-^*)
それではおやすみなさいませませませ☆ミ