X

ゴーマニズム板 良レス倉庫 [無断転載禁止]©2ch.net
0001名無しかましてよかですか?
垢版 |
2016/10/23(日) 17:41:46.67ID:b+yF2e9H
ゴー板の一部では、連投によるスレ流しが横行し、良いレスがすぐに消え去るようです。
そこで、ここにレス倉庫を建てました。
必要な時に貼り付け・閲覧ください。

(良い子の決まりごと)
1・sage進行でお願いします。
2・雑談禁止。
3・荒らし行為禁止
4・荒らしへのお触り禁止

ではよろしく。
0031名無しかましてよかですか?
垢版 |
2016/11/06(日) 17:03:01.13ID:oZBP0Hmd
小林の皇室代弁気取りもいい加減にしやがれだな、偉そうに
ほんと、戦時中の天皇持ち上げ軍人と同じだ、机上の頭デッカチ軍人ごっこジジイのくせに
それ以前に高森語録から逃げるなってことだな

引用:高森明勅の『今昔モノ語り』
2013/06/14 週刊新潮、事実無根「悠仁親王即位」記事の悪質さ?

>例えば将来、いよいよ悠仁親王殿下の即位という場面で、
>ご本人が即位を辞退されたらどうなるのか。
>一旦、ご本人のご意思を介在させる制度化を行った以上、
>悠仁親王殿下だけを例外には勿論、出来ない。

>するとたちまち、万事休すだ。
>我が国から天皇という存在そのものが失われることになる。

>天皇を秩序の基軸とする日本社会の伝統的な在り方自体が、
>たったお一人の皇族のご意思によって決定的に左右される事態になるのだ。

【以上、生前退位を公表した今上天皇と今後の皇室の在り方への懸念】
0032名無しかましてよかですか?
垢版 |
2016/11/06(日) 17:04:25.11ID:oZBP0Hmd
2013/06/14 週刊新潮、事実無根「悠仁親王即位」記事の悪質さ?

>また、ご本人のご意思で退位や即位辞退が可能になると、
>無責任かつ悪質な週刊誌の記事などを鵜呑みにした人々が、
>ご本人に働きかけて天皇の退位や即位辞退を実現させようと、
>不敬不埒な署名活動やデモを活発に繰り広げないとも限らない。

>あるいは、現在の皇統の危機を首尾よく乗り越えたと
>仮定しての話だが、複数の皇位継承候補者がいた場合、
>希望の皇族を即位させるために、継承順位が優先する他の全ての
>皇族方の即位辞退を、強烈に要請するような行動にも走りかねない。

>さらに、自分たちが「支持」する皇族を何とか即位させようと、
>国民の間に激しい対立が生まれることもあり得る。

【一度、前例を認める事によって、そこから派生する混乱と混沌への警鐘】

>さらに、自分たちが「支持」する皇族を何とか即位させようと、
>国民の間に激しい対立が生まれることもあり得る。
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
【この部分を確信犯でもって煽り続けているのが、小林パチロリを主犯とする女系族】

「天皇制廃止」を党是とする共産党は、物理的暴力革命で日本の生活圏破壊を狙うが、
小林パチロリ女系族は、皇位継承権をグチャメチャにすることによって皇室内部に
内乱の種を撒き、皇室の内部破壊を企んでいる偽善ファシズム組織である。
0033名無しかましてよかですか?
垢版 |
2016/11/06(日) 17:05:57.84ID:oZBP0Hmd

>そうなると、社会を安定化させ、民主主義の暴走を抑止する、
>伝統ある君主制の大切な機能は完全に失われ、
>社会の不安定化とポピュリズムの暴走を、
>むしろ加速する事態にもなりかねない。

>あるいは、退位した天皇は歴史的には太上天皇(上皇)という地位を与えられて来たが、
>太上天皇にはどのようなご公務を考えているのか。

>天皇と太上天皇が併存した場合、国民統合の中心が分裂したのに近い印象を与える懸念はないのか。

>前近代の実例では、太上天皇が複数併存したことも、ざらにあった。

>前例のように次々と退位の意思が示されれば、
>そうした場面も当然、出てくる。

>それで、天皇の国民統合の象徴たる役割に、
>いささかの支障も生じないのか。
>等々。

>問題は噴出する。
>まさにパンドラの箱を開けるような行為だ。

【そのパンドラの箱を「日本は男尊だ!」「女系が世界の流れだ!」「世界では〜、世界では〜」
「愛子!愛子!」の女系ゴリ押し大合唱でもって、強姦魔のごとく無理やりこじ開けようとしてるのが、
膣序破壊者小林であり、皇室、日本国への強姦レイプをお手伝いしてるのが高森自身である】
レスを投稿する

ニューススポーツなんでも実況