松原議員もそう言ってるんですか・・・とりあえず民主はだめですね。立ち上がれ
日本はいい感じですね、あそこに稲田さんとか安部さんとかみんな結集してくれると
話は早いんだが・・・まぁそう単純にはいかないんでしょうね。あんまりばらけて
公明が強くなっても怖いしな。いずれにしても次にアメリカが日本の核武装を支持
しそうな時をとらえてさっと持ってしまうのが良さそうだなと自分は感じました。
持つ事によって国民意識が変わるという順番の方が現実的に感じるんですね・・・
全ての条件を揃えてから、というとはるか未来になってしまいそうな気がします。
日本解体主義者たちの作戦も、テロ戦争の話等を引っ張り出しての「核安全保障
は万能でない」論とか、細かい技術論、戦略論での不可能論とか、いつまでも議論が
終わらないようなオタクねたで、日本の核武装を永遠の議論の中に封じ込める事のよう
ですね。保守の信念を持った小泉さんの様な人が出てこないかな・・・・