【雅子妃叩き・パチンコ議論禁止】 天皇論 3
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雅子様の病気が治ると思えない
病気のまま皇后になられても困る 療養中だからと皇后になっても豪遊&静養三昧で公務は秋篠宮一家へ >療養中だからと皇后になっても豪遊&静養三昧で公務は秋篠宮一家へ
マリーアントワネットになるぞw 「梁書」による扶桑国に関する記述
「扶桑国の話は以前はなかったが、普通年間 (520年?527年)、扶桑国から来たと言う者の話を記す。」(中略)
永元元年(499年)、扶桑国の僧慧深が荊州に来て言った。
「扶桑国は大漢国の東二万余里(8700km余)、中国の東方にある。「扶桑の木」が多いことからその名がある。扶桑の葉は桐に似て、生え始めは
タケノコのようで、扶桑国人はこれを食用にする。実は梨のようで赤く、その皮を績いで布にして衣類や綿にしたり屋根を葺いたりする。
文字はあり、扶桑の皮でできた紙に書く。城郭はなく、兵士や武装はなく、戦争をしかけない。
国王の名は乙祁。貴人(「祁貴人」が王の名の可能性あり)の第1位は大対盧、第2位は小対盧、第3位は納咄沙と呼ぶ。
国王が行くときには鼓笛を従える。その衣の色は年により変わり、甲乙年は青、丙丁年は赤、戊己年は黄、庚辛年は自、壬癸年は黒である。
牛の角は非常に長く、20斛(540kg、1斛≒57kg)以上を運ぶ。馬車、牛車にくわえ、鹿車がある。中国人が牛を飼うように、扶桑国人は鹿を
飼い、乳から乳製品を作る。桑、梨、フトモモがある。鉄はないが銅(青銅か)はあり、金銀はふんだんにある。市場では税金がかからない。
結婚するときは、婿が女の家へ行き、門外に建物を作り朝夕掃除する。女が喜ばなかったら取り壊し、喜べば成婚となる。結婚式は中国とほぼ同じである。
親の喪には7日間絶食する。祖父母は5日間、兄弟姉妹おじおばは3日間である。死者の霊を神像とし、朝夕拝む。(先王が死んで?)王の跡継ぎが
立ったときには、3年間国事に関わらなかった。
かつては仏教はなかったが、大明2年(458年)、?賓国(ガンダーラ・カシミール近辺)から5人の僧が来て仏典と仏像をもたらし
出家を勧めたので、風俗は変化した」
また慧深はこうも言った。
「扶桑の東1000余里(430km)に女国があり、(以下略、一部意訳)) 本スレのただの小林を叩いて批判したいだけの左翼モドキの糞どもがひどい。
どうにかならんのかな。 >>676
つhttp://web.kyoto-inet.or.jp/people/ytgw-o/kouzokukoukajunsoku.htm
これにプラスして言うと
>仮に臣籍降下してなくても
>平民の身分だろ?
臣籍降下してなければ親王宣下を受けていたでしょう
旧典範は天皇による親王宣下を認めています
630 :新天皇論応援?ポスター@:2011/01/28(金) 03:55:44 ID:maBRYUX5
>>574 >>575 >「女系」があるべき姿なんだ。
・女系があるべき姿とすると、日本は肇国(建国)以来、あるべき姿ではなかったということになる。そういう認識かな?
・つまり、あるべき姿でない状態が日本の伝統だったということになる。それでいいのかな?
・明治天皇も昭和天皇も皇統の在り方につき間違えたお考えだったということになるのだが。認めるのかな?
・愛子様が豪洲を踏みつけている図案に嫌な感じを持つ関係者がいるかもしれないという配慮がないのかな?
・そうであれば、愛子様にご迷惑がかかる。そういう配慮を「愛子天皇待望論者」はしないのかな?
・愛子様を配慮する立場からの指摘は、男系派から出た。女系派の多いスレでは出ないだろう。
・このように男系論者と女系論者との違いは歴然としている。
・愛子様が豪洲を踏みつけた図案でいくか、それを変えるか。変えれば、男系派の助言に従ったことになる。
・この交信は記録に残る。何人かの研究者はコピーする。将来、男系派と女系派の尊皇意識の差として研究材料になろう。
・知らないところで、誰かがブログに取り上げることもあろう。 631 :新天皇論応援?ポスターA:2011/01/28(金) 04:00:15 ID:maBRYUX5
・皇太子妃殿下、内親王殿下に対する批判者を攻撃しているのは男系派ばかりだ。
・なぜ「愛子天皇待望論者」や女系論者はそのような批判に立ち向かわないのだ?
・自分は女系論者らしいからその理由に答えられるだろう。
・小林氏もなぜそれをしないんだ?
・延々と追撃篇を続けた。2・3回は、それに充てることができたろう。なぜそれすらしなかったのか?
・東宮ご一家批判の写真・解説の類には、明白な誤り、曲解がある。その指摘だけでも連載数回分はある。なぜそれをしない?
・それをしないヨシリン師匠に女系派門下生は疑問を持たないのか?思考停止状態か?
・明白な左翼の立場に立つ女系論者(例えば朝日の中野)などは、小林氏は叩かない。何故だ?
・極左女系論者は同志と思っているのか?
・悠仁親王様を外した露骨なポスターが、小林氏の応援になるかどうか、まぁ使ってみたらいいでしょう。
・本スレを小林事務所関係者が見ていることは知っている。今回も無視するか?
・小林氏が東宮ご一家批判に使われている悪意資料・誤解記事に〈本格的に〉立ち向かうなら少しは見直そう。少しはだ。 632 :新天皇論応援?ポスター:追記:2011/01/28(金) 04:29:32 ID:maBRYUX5
小林氏に「ワシは週刊誌ネタ、ゴシップの類、デマは無視する」とは言わせない。
なぜならそれらにもとづき、サピオ誌で竹田氏を批判した過去があるからだ。
誤りを指摘されるとサピオでは一切触れず、WILL誌で事実上の訂正に応じた。
従って、サピオのみの読者は真相を今日に至るも知らない。
知らないままネットに書き込んでいる者がいる。
これが旧宮家関係者の復帰に対する心理的抵抗の大きな要因の一つとなっている。
小林氏の責任は相当に大きい。 >>704
・女系があるべき姿とすると、日本は肇国(建国)以来、あるべき姿ではなかったということになる。そういう認識かな?
・つまり、あるべき姿でない状態が日本の伝統だったということになる。それでいいのかな?
小林はそう言ってるぜ。
皇室はずっとシナの猿真似をしていたってなw
陛下にお聞かせしたいわ。
陛下から「アナタは変節漢だそうですね」とのお言葉を賜るべき。 私は宮内庁に勤務する職員、すなはち内閣府事務官であります。
このところ、皇室典範改正の是非についての意見が政治家から相次いでいますが、
宮内庁内において極めて憂慮すべき事態が起きております。
内部告発のような形となることの非礼は承知しておりますが、迷いに迷った末、
敢えて文書にしました。 匿名でなければ申し上げられない状況にあることもお察しください。
宮内庁では、女性天皇及び女系天皇を認める皇室典範改正がいかにも當然の流れと
いうような雰囲気が漂っていますが、決して宮内庁内部が一枚岩ということではありません。
昨年末も、ある者が内部の会合で、小泉首相をトップとする現在の官邸主導の動きを
暗に批判したところ、羽毛田長官が別席で厳しく叱責するという事態が起きました。
また、長官の直属の幹部は 「陛下に迷惑をかけることになるぞ」 と
半ば強迫めいた言動でこれを撤回せよと迫りました。
この人物は4月人事で左遷させられるのではないかと見られています。(続く) しかし、現在の動きに疑問を持っているのは少数ではありません。
いわば官邸 = 羽毛田長官という密接な連携の中で、まっとうな意見が
言論封殺されている状況です。
しかも、 「これは陛下のご意思である」 というような正に偽装された 「事実」 が、
今日の流れを作り出しています。 侍従職の関係者に聴いても、決して両陛下は、
政府が提出しようとしている改正案に賛成されているというわけではありません。
陛下は、 「国民の声をよく訊いて、人々が望むならそれでいい」
「よく研究して、なるべく早く結論を出すのが望ましい」 とは話されていますが、
それ以上の発言は一切ありません。
官邸 = 羽毛田長官は、陛下が仰せの 「国民の声」 を 「内閣府の世論調査」 の
結果に依拠し、 「なるべく早く」 を 「国民的人気のある小泉政権の手で」 と
都合よく解釈しているにすぎません。(続く) 従って、宮内庁の慎重派の意見は、羽毛田長官からは陛下には一切報告されておらず、
官邸サイドの情報だけが上奏されているのが実情です。
現に、陛下は側近に対して、 「政治家はあまり歴史を知りませんからね」 とか、
有識者会議のメンバーについても 「政治家が選んだのでしょう?」 と尋ねておられます。
これだけでも、現在、陛下がどういう状況に置かれているかがわかると思います。
寛仁殿下の各種マスコミでのご発言についても、陛下は決して怒ってはおられません。
むしろ、女系容認が既成事実化していることを憂慮しておられ、
政治家の横暴を糾す援軍と考えておられるようです。
ただ、皇族が政治的な発言をすることを憂慮されているだけであって、これを逆手に
羽毛田長官らは、寛仁殿下のご発言について、宮務課や宮内庁幹部ばかりか
新聞記者に対しても 「あんなのは無視すればいいんです」 と極めて不敬な発言を
繰り返しています。(続く) 先日の週刊新潮 (2月9日号) に、自民党の武部幹事長が、典範改正の内容について
「陛下の意思」 とし、ある皇族をご落胤だと発言したことが記事になっていましたが、
この記事は翌日、側近から陛下のお手元に届けられています。
これに慌てた羽毛田長官が、これを否定する (武部さんは言ってないとの) ご説明をしたようですが、
なぜ自民党の幹事長の発言の是非を宮内庁トップが説明する必要があるのでしょう。
官邸からの指示としか考えられません。 武部幹事長は1月中旬、宮内庁OBに対し、
法案提出に関して、 「細田さん (前官房長官) が言っていたが、陛下は容体が
よくないらしい。 とにかくいそがなくちゃならんよ。 内容なんかどうでもいんだ」 とまで言っています。
こうした不敬極まりない虚偽の事実を根拠にした発言が平然となされていることは恐ろしいことです。
どうか、拙速な結論を出して禍根を残さないよう、良識ある国民の皆さま、
政治家の方々のご尽力をお願いいたします。
平成18年2月 宮内庁内閣府事務官 これをみて判る様に宮内庁も一枚岩ではないということだ。
一部の皇統破壊者が暗躍している。
男系派の力で亡国の徒を葬らなければいけない。 >>716
要するに信じたくない事実ということかな? >>717
ばかだな〜。
読むのをまんどくさいって言ってるんだから
何が書いてあるのかすらしらないでしょ。 >>718
ちゃんと読んでみろよ。
陛下が男系継承を望んでいるという内部からの告発だ。
これで議論が決着してると言ってもいいくらいだぞ。 まあどこまでかほんとかはわからないけど。
でも当然そうであってもおかしくないことではあるよね。
私は有識者会議の頃は、男系は時代時代でたまたまの結果に過ぎないと思ってたけど(今でもそう思ってはいるけど)
紀子様がご懐妊なさったのを見て、これ以上何をか況やという気分になった。
当の皇族が有識者会議の判断に「ちょっと待った」と表明したようなもんだもんね。 紀子様が悠仁様を産んでくださって本当によかった
日本の皇室は創価から送り込まれた妃とその隗儡になり下がったナルヒト
そして創価の血を分けたアイ子に乗っ取られるところだった
宮内庁はハケタもカザオカもノムラも層化らしいがいつの間にこんなに
層化人事になってたのか・・・これもowdの画策か >>720
普通はそう考えるよな。
あのタイミングで懐妊すること自体、陛下のご意思を雄弁に物語っているわけで。
雑系派もいつまでも詭弁を弄していないで、大御心を忖度して
薄汚い口を閉じる時だろう。
議論でも、もう反論もできないみたいだし。 陛下の真意はまだ分かっていないから、議論は続ければ良いと思う。 >>723
もう明らかじゃないかな。
寛仁親王の発言の背後に陛下のご意思が入ってないと思うほうが無理がある。
小林は朝敵だね。それに加担してるやつも同罪。 >>724
公式な発表はないからまだ議論していたほうがいいよ。
p菜q^ω^*)パチンコ禁止って書いてあるとやりたくなるお
p菜q^ω^*)不思議だおね 陛下大丈夫かな
マサコのせいで、あーなった (´Д⊂ >>728
でも次の皇后陛下が確定してる方だからね。 雅子は次代の皇后になれるかな
今宮内庁や内閣に数千件の苦情が殺到しているから
これが万超えたらさすがに内閣も無視できないと思うよ
天皇制は国民の総意に基づくものだからね
早いとこ皇室会議を招集して廃妃を決議してほしいわ
>>730
なれるかなってなるに決まってるでしょ。
その程度の文句なんてないのと同じ。
TBSの放送免許剥奪の時だって二万人近く署名が集まったのにさ。
デモもやってたよね。
とにかくデモが開かれる規模ならともかく、
そんなの何の意味もないよ。
100%皇后になるね。全財産賭けてもいいよ。 >>729
特例で引きずり降ろすことできないもんかね。マジで。 「回帰 ◆XB7AjTRRiE」日替わり変節例
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345 :回帰 ◆XB7AjTRRiE :2010/06/04(金) 00:31:38 ID:sjOTnzpp
俺たちをシナ男系主義派と呼ぶなよ。
シナ人男系にしたいのは女系派のほう。
俺たちのことは神武男系派と呼べよな。
= 約24時間後 ↓ =
609 :回帰 ◆XB7AjTRRiE :2010/06/05(土) 01:52:01 ID:x5a6O1tb
小林に抵抗する男系信者とやらはこんな低レベルなのかね?
悲しいね、これがいわゆる桜ファンの男系支持者なら小林は彼らを相手にする必要ないでしょ。
626 :回帰 ◆XB7AjTRRiE :2010/06/05(土) 03:58:45 ID:/XqKwIiJ
男系派の馬鹿どもに告ぐ!!!!
お前たちのやっていることはするっと○ッと全部お見通しだ!!
さっさと男系なんかやめて女系容認しちゃいんしゃい!!!
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623 :名無しかましてよかですか?:2010/06/05(土) 03:46:33 ID:HBSd6veC
最初から場を引っ掻き回したいだけなんだから、
今のところ予定通りでしょ君は。
回して帰す。名前の通り、
話題を常にループさせるのが君の役割なんですもの。
625 :回帰 ◆XB7AjTRRiE :2010/06/05(土) 03:56:50 ID:/XqKwIiJ
>623
よ、よくおわかりになられてるようで(^^;
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ス ル ー 推 奨 【 法隆寺で学ぶ皇統問題 】 〜 中学生でも理解できる男系断絶派の主張 〜
『 法隆寺 』 千三百年前に建てられた世界最古の木造建築物 ( 国宝 ,世界遺産 )
『 皇統 』 二千六百年前から男系で続く世界最古の王家の血統
『 <丶`∀´> 』 男系断絶派 ( 女系派 ,雑系派 )
『. ( ゚∀゚ ) 』 男系維持派 ( 男系派 ,伝統派 )
゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜
<丶`∀´> 法隆寺を建て替えよう!
何で? ( ゚∀゚ ) ヘンナコトイッテルナ
<丶`∀´> 木造建築は災害に弱いから。
先人達が千年以上も守り続けて来た実績があるんだから
今まで通りのやり方でも大丈夫だよ。 ( ゚ _ ゚ ; ) ホンキカナ?
<丶`∀´> 今後も守れる100%の保障は無い。
だから今すぐ壊して強固な鉄筋コンクリート製にすべき!
壊れていないものを壊す必要はない! そもそも
それはもう 「 法隆寺 」 じゃない! Σ ( ゚Д゚ ; ) チョットマッタ!
<丶`∀´> 名前と見た目が同じなら 「 法隆寺 」 に決まってる。
これで法隆寺は永遠に安泰だ。皆が喜ぶ。
君は本当に日本人なの? ( ゚ロ゚ |||) シンジラレナイ
. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。
( ※ 元ネタは旧宮家の男系男子である竹田恒泰氏の講話 ) 通称「 論証クン」物語
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これは約1300年前に定められた継嗣令が「女系容認だった」と解釈する、
通称「論証クン」の書き込みの要旨と顛末を記した物語です。
人物紹介
<丶`∀´> 「 論証クン 」 この物語の主人公
( ゚∀゚ ) 「 スレ住人 」 天皇論スレの常識人
゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜
むか〜しむかし、天皇論スレで「論証クン」と呼ばれる子が叫びました。
<丶`∀´> 俺は1300年前に定められた法令に独自の解釈を施したぜ!
フムフム ( ゚∀゚ )
<丶`∀´> だけど、その後から現在までの1300年間に、
俺の解釈に沿う形で法令が運用された事例は一件も無いぜ!
ン ? ( ゚ _ ゚ ; )
<丶`∀´> それでも俺の解釈は正しいと論証されるんだぜ!
ハァ !? Σ ( ゚Д゚ ; )
この後、論証クンの相手をする住人はとても少なくなりました。
なぜなら論証クンが、自分が馬鹿であることを論証してしまったからです。
∧_∧
お ・ し ・ ま ・ い (*^o^*)
( u u )〜 すいませんが・・・・。
天皇論 51を立ててくださる方はいませんか?
早すぎて立てるのが間に合いせんでした。
テンプレ張りはこちらでやりますんで。
どなたかよろしくお願いします。
インフルエンザが雅子だったらいいのに。
外出出来ないから。
あー、そうすると休校じゃない愛子までも休むか。 >>742
雅子妃殿下は立派な皇后になられるよ。
知性と容姿、完璧な女性だ。
国民みんなで盛り立てていこうじゃないか。 石原もそうだが保守陣営には保守のふりした
ただ自分の権益を守りたいだけのレイシストが多すぎる
悔いのない最後を迎えようではないか!
って麻原ショーコーが言ってんのをテレビで昔見たな 小和田恒様の直系で皇位を継ぐべき
皇婿を中国から迎えるべき
天皇家は日中友好の象徴となるべき
女系天皇万歳万歳万歳万々歳!!! 【震災】フジテレビ調査で判明 被災した人たちが欲しい食品のベスト10に「キムチ」と「プルコギ」がランクイン
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/aniki/1249464650/
>>747
そうそう、女系派は皇室が事実上の小和田王室になることを
よく考えるべきだ。
おれも女系の時はそんな感情は無視していた。 おれは日本人がこの先いくら多国籍になろうが
多人種的になろうが構わないが、移民と女系だけは駄目だと
考えを改めた。
おまえらも考え直せよ。 >>752
おめさん系はダメだなチンボ系じゃないと >>757
どっちも狂ってるさ
皇室民営化。これで丸く収まる。 STOP八ッ場ダム・市民ネット
http://s35.gunmablog.net/e155271.html
15年前、「海の日」祝日化反対に燃えた、熱い日々 男系派は軟弱者しか居ない。
「男」が居ないんだよ。
天皇ってのは「守るべきお方」だが、男系派のほうが
「陛下(と皇統)」に守られてる形になってる。
これじゃあいくらなんでも情けないと思う。
昔むかしある星で・・・
銀河標準時間の平成23年4月6日、
かねてから「万世一系」の破壊を目論む尻鬼が、
辺境の地「よしりん援護隊 一騎討ちトピ2」戦線で武装
蜂起、謀反を図った。事件の背景には、三重スパイで、無数の
詐欺、破廉恥罪により 銀河追放処分を受け、ダークサイドへ堕ち
込んだコテハンの画策があった。帝国軍は警告を発したが不拡大方針
を決定し、静観することとした。しかるに尻鬼一派の傍若無人にして残虐な
振る舞いは容認し難いものがあった。ここにおいて帝国軍将兵の一部が義勇兵
となって辺境の地の鎮撫に赴いた。尻鬼はかつてジェダイの騎士であったと自らを宣伝し、
ライトセーバーを使う強敵だと予想された。戦闘は激烈を極めた。一進一退の攻防が続いたが、
尻鬼の卑劣なる戦闘行為と、聖上に対する不敬言動が露骨化するにおよび、辺境の民=名無氏が
武器を取って立ち向かった。中には素手で尻鬼軍と戦うものもいた。激戦1カ月余、367高地の勝利を
経て遂に叛乱軍は鎮圧されここに平和が回復した。義勇兵が中心の正義軍は、辺境の地 を去るにあたり
記念碑を建立した。 碑文に曰く 「…名無氏かく戦えり。名無氏に対し後世特別の御高配を賜らんことを」と。 徳仁を天皇にして、あの男と雅子で皇室外交ができるのか?
中国行って金印貰って喜んで帰ってきそうだよ、あの馬鹿では。
ナルマサ支持なんて皇室廃止論者だろ?
あんな馬鹿を次代にすれば皇室支持は激減するのだから。
さらに愛子なんてカナー(重度知的障害を伴なう自閉症)だぞ。
まともに学校にも行けない9歳児をどうしろと??? ID:MlQtVeMp
↑
なにこいつ、不敬すぎるにも程がある。
多分皇室潰したい中国人か朝鮮人だろう。
たとえ日本人だとしてもろくな人間じゃない。 道場が東北で実際に行動をしてる頃から
ここや道場と絡まないと決めていたらこんな事に… >>770
東宮御一家を叩くバカ、他スレにいるよ。
敬語を遣えと言っても遣わない。
何者だか知らないが、反皇室の人間と観ていい。 このスレとかヤバイだろ。
頭おかしいでしょう。
女だからってこういうこと
やってる奴は決して許される
べきじゃないね、達が悪いわ。
天皇論 44 本スレ
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/kova/1302611711/ 自称自民党金庫番、天皇家代理人、FRB代理人詐称 極悪非道詐欺師 藤田浩生
http://sagisifujitahiroo.com
米戦時国債をベースに詐欺行為を繰り広げる中国拠点金融専門詐欺師。
実態、実績は全く無い為、外人の名を借り、新ネタで作業中。
銀行買収ネタ(6行)、F-1チーム買収ネタ、自民党裏カネネタ、戦時国債ネタ
あおぞら銀行や不動産会社などを買収済みと言って歩き、嘘がばれるとヤクザ関係者
を使い殺人脅迫をする極悪詐欺師 藤田浩生!
現在一時帰国し、三菱東京UFJ八重洲支店に預けた4000億を管総理、枝野さんに取られたと
言って歩いてるらしい。
>>773
>何者だか知らないが、反皇室の人間と観ていい。
激しく同意
たとえ天皇陛下や皇室の意向に反対でも、諫言しない側近が悪いとして、
それら側近達を君側の奸として非難するのが日本の伝統
今回の場合は女系容認の左派や東宮に横槍を入れてるといわれるソウカを
批判するのが筋、何度そう言っても、そうしないで東宮を直接叩いている
ので、どう見ても反皇室の人間 最近、水島社長がかの映画に出てくるBigbrotherに見えてきた。
あんな自己満足のための「男系論」なんて聴くに値しない。
俺はもう女系派で良いや♪
***政治結社の方々へ・・・右翼が護る詐欺師・藤田浩生、福本慶太***
歴史経緯の中で現在、政治結社「右翼」として活動をする数多くの団体組織があり、旧の
天皇制を旗標とする正統右翼や政治結社を隠れ蓑に、実態はヤクザ、暴力団と変りのない
団体も多く存在するのも否めない事実である。
ただ、共通している事は天皇を敬い、中傷する者や軽んずる日教組などに対ししては、徹底
した行動を取り、天皇家を護る役割を果たし、是非について語る事はタブーとなっている。
今回の、この詐欺師らの行為は中傷の域ではなく、皇室の名を騙り、詐欺ネタにしたのである。
この者らが豪語する、大物右翼とされる人物の存在が在って故の事か、事実とすれば右翼も
地に堕ちたとしか言いようがなく、右翼の沽券に関わる事であり、鉄槌を加えるべきである。
詐欺師藤田浩生関連
http://sagisifujitahiroo.com
これ以上の被害が出ないよう皆様のご協力願います。
アンチ皇太子の団体
この中に秋篠宮マンセーがどんだけいるんだw↓
36 :名無しさん@お腹いっぱい。:2011/06/25(土) 01:17:43.87
全国勝手連連合会。
〜 勝手連35周年記念大会実行委員会結成式 〜
全国発起人会一覧(五十音順、敬称略)
阿形充規・・・大日本朱光会・指定暴力団・右翼団体
池口恵観(法主)・・・三無事件・北朝鮮・日朝友好文化宗教交流団
桟勝正・・・日本文化振興会創始者
白倉康夫・・・右翼・暴力団・敬天新聞社社主
棚本清己・・・指定暴力団
デヴィ夫人・・・北朝鮮
冨好勝矢萩尾孝至・・・日本文化振興会会長
英五郎・・・全国青少年健全育成会・亀田三兄弟・ヤクザ・指定暴力団
春木伸哉・・・幣立神宮宮司 ←
伏見博明・・・日本文化振興会総裁・元皇族 ←
藤岡弘・・・俳優・統一教会
ぺマ・ギャルポ・・・チベット人・大学教授・統一教会・オウム・北朝鮮
松崎忠男・・・ヤクザ・右翼
宮田克彦・・・ヤクザ・指定暴力団・北朝鮮からの覚醒剤大量密輸で無期懲役。現在服役中。
http://webcache.googleusercontent.com/search?q=cache:http://www.kaerusouken.jp/topics04.htmlより抜粋
会長の光永勇は思想犯として服役経験があり、北朝鮮へ自ら支援物資を届けVIP待遇で歓迎される人物。
----------------------------------
他スレでこのレスを見つけて、池内とデヴィの名前があるので、
全国勝手連連合会についてググったら、最高顧問が橋本明だった。
因みに橋本はこの記念大会の発起人代表で実行委員長もやっていた。
池内とデヴィは橋本と繋がっているかもしれない。
ゲームセンターに、もぐら叩き
2ちゃんねるには、雅子妃叩き
*前例の無い虚構の仰天詐欺師<藤田浩生、福本慶太>*
ヘルメス・アセット・マネジメント(株) 「登記上だけの会社で営業、所在実態なし」
代表 藤田浩生 「千葉県習志野市」
役員 福本慶太 「神奈川県川崎市」
過去に、これほど人の名を詐称する詐欺師がいただろうか、常陸宮様も被害者の
一人で、詐欺被害撲滅の為、世評に訴えるものである。
百聞は一見にしかず。
http://sagisifujitahiroo.com 必見
236 :名無しさん@恐縮です:2011/07/29(金) 04:14:50.41 ID:isQlU3y/O
ソフトバンクテレコムだっけ?データセンターを韓国に移すんだもんな
有事の際は日本人のデータまるまるあちらさんのもんよ
住基ネットだって‥‥
10 可愛い奥様 2011/07/31(日) 14:24:42.91 ID:O3t7MsKE0
クレジット番号が解れば携帯契約書の書類みれば
どんな詐欺も簡単にできるよ。
朝鮮学校卒・韓国の大学卒・日本の大学卒の韓国人の
社員が大勢いて、香具師らが日本人の個人情報を韓国で管理するわけだww
外国で外人が犯罪しても日本の警察力は及ばないよねーww
日本人が国内で個人の情報入手で詐欺行為をしたら
雇用契約書の保証人が全額責任を負わなくてはならないから
日本人はやらないけどねーwwww 雅子さんは対人恐怖症ですよね?
今の担当で治せるのですか?
対人恐怖症は患者と同じ経験ないとなかなか短期間にはいかないですよ。
普通からみれば馬鹿げたことで病気になりますから互いに理解しがたいのです。
彼女の場合エリートで対人恐怖症から治った人が最適でしょうが、
つてに居ないのでしょうか?気の毒に思います。
【 皇祖神問題のQ&A 】 (1) 問題の経緯
問 1 : 皇祖神問題とは何ですか?
答 1 : 女系容認派が非男系の人物による皇位継承を可能にするための根拠として、
皇祖神である天照大御神を持ち出したことから始まった議論のことです。
問 2 : 具体的には何を議論しているのですか?
答 2 : 幾つかの要素が絡み合って議論が複雑化した観がありますが、基本的には
「 神話を法改正の思想的根拠とすることが適切なのか 」
及び
「 神話は皇統の継承原理とどのような関係があるのか 」
という議論です。
問 3 : 実際の論点として何があるのでしょうか?
答 3 : 論点はたくさんありますが、最も根本的なものとして二つの論点があります。
「 神々の出生や性別や行為を人間と同列に論じることが適切か否か 」
「 天照大御神から天之忍穂耳尊への系統が男系なのか女系なのか 」
他の論点はこの二つから派生したようなものです。
問 4 : 派生的な論点として何があるのでしょうか?
答 4 : 全部は挙げきれませんが、代表的なものとして次のような論点があります。
「 皇統の起点は天照大御神なのか神武天皇なのか 」
「 皇祖神は天照大御神だけなのか他にも存在するのか 」
「 天之忍穂耳尊は天照大御神の子なのか素戔嗚尊の子なのか 」
ここから更に別の論点が派生して議論が複雑化しているのが皇祖神問題の現状です。 【 皇祖神問題のQ&A 】 (2) 男系派と女系派の基本的な見解
問 5 : 皇祖神問題での基本的な見解はどのようなものですか?
答 5 : 男系派 「 神は人間と同列に論じることができないので、
天照大御神が女神であることは皇統が女系を容認する直接的な根拠とはならない 」
女系派 「 皇祖神である天照大御神は女神なのだから皇統は最初から女系容認である 」
問 6 : 皇祖神が女神でありながら2600年125代に渡って女系天皇が存在しないのは何故だと思いますか?
答 6 : 男系派 「 歴代天皇の総意 ,御神意 」
女系派 「 支那の因習 ,男尊女卑 」 ( ※「 歴代天皇は外国の慣習の精神的隷属下にある 」 の意 )
問 7 : 皇統の起点は誰だと思いますか?
答 7 : 男系派 「 初代天皇である神武天皇 」
女系派 「 皇祖神である天照大御神 」
問 8 : 皇統の起点を結論づけた主な根拠は何ですか?
答 8 : 男系派 「 皇位および皇位継承の概念が神武天皇の即位以降に生じていること ,
旧皇統譜の神武天皇の段に 【 皇統第一 】 と書かれていること 」
女系派 「 天照大御神が皇祖神として崇敬されていること ,
旧皇統譜の天照大御神の段に 【 世系第一 】 と書かれていること 」
問 9 : 皇祖神が唯一であるか複数であるかに対してどう思いますか?
答 9 : 男系派 「 皇統の祖に連なる神は複数存在し、その中でも天照大御神は特別な意味を持つ皇祖神である 」
女系派 「 天照大御神の他に皇祖神は存在しない 」
問10 : 神武天皇の祖先である天之忍穂耳尊は天照大御神と素戔嗚尊のどちらの子だと思いますか?
答10 : 男系派 「 天照大御神の子 」
女系派 「 天照大御神の子 」
問11 : 天之忍穂耳尊の系統についてどう思いますか?
答11 : 男系派 「 男神が勾玉から生んだ女神の子に、生物学的な男系女系を当て嵌めるのは不適切 」
女系派 「 女神の子だから女系 」 【 皇祖神問題のQ&A 】 (3) 神話に対する男系派の基本姿勢
問12 : 男系派は神話を否定していると聞きましたが本当ですか?
答12 : デマです。皇統の権威の源と言える神話を否定する男系派は恐らく存在しません。
そのような話が出たのは 「 神話は歴史と 【 区別 】 するべき 」 との男系派の発言が、
神話の否定であるかのごとく歪曲されて流布したからだと思われます。
問13 : 男系派が神話と歴史の区別を主張しているのは何故ですか?
答13 : 神話における神々の描写が人間の生物的観念と余りにかけ離れているからです。
神を人間と同列に論じることは、逆に神話が内包する本質的な意味から遠ざかる結果になると思います。
また、記紀では神代と人代が明確に区別されています。
問14 : 神と人間の違いにはどのような例がありますか?
答14 : 全ては挙げきれませんが、皇統に関係する代表的な例としては次のものがあります。
「 伊邪那岐神が単身で左目から天照大御神を生んだこと 」
「 天照大御神と素戔嗚尊が勾玉と剣から天之忍穂耳尊らを生んだこと 」
「 神武天皇の実の祖母が鮫であること 」
問15 : 男系派の皇祖神問題における神話の位置付けはどのようなものでしょうか?
答15 : 「 神話は神話である 」 あるいは 「 神話は完全な歴史的事実とは言い難い 」 としか言えません。
問16 : 上記の男系派の見解は歴代天皇が天照大御神の子孫であるとの「神話」の否定でしょうか?
答16 : 違います。なぜなら神の存在と神話を受け入れることは、
生物学的、科学的、歴史学的な実証とは無関係だからです。
男系派は歴代天皇が天照大御神の子孫であるという認識を持ち、
皇室の家系図が神の系図と連続して連なっていることが皇統の権威の源と考えます。
問17 : 女系派が皇位継承問題の議論に神話を持ち込んだことについてどう思いますか?
答17 : 個人的な見解の一つとして語る分には問題ないと思います。
ですが、日本の国体を左右する政治的な問題で、神話(の解釈の一つ)を
事実関係を明確にできる歴史や伝統の上位に置いて語るのは不適切な感覚です。 【 皇祖神問題のQ&A 】 (6) 皇統と神の国
問29 : 女系派が言うように男系派はカルトなのですか?
答29 : 明確に 「 否 」 と答えられます。ただし、それは基本的に第三者が決めることなので、
ここでは判断材料の一つとして男系派の心情的背景を説明します。
男系派は歴史の審判に耐えて存在し続けた皇統が日本の国体の核であり、
同時に神話の時代から例外なく続く男系継承による血筋が皇統の核であると受け止めています。
言わば、どの時代の日本人の心にも同じ花を咲かせられる種が皇統であり、その花の名が 「 日本 」 です。
祖先達が信じた日本と同じ日本を信じたい。
自分達が信じる日本と同じ日本を遺したい。
子孫達が信じる日本も同じ日本であって貰いたい。
同じ日本を信じることによって全ての時代の日本人と繋がっていたい。
皇統をお護りすることによって日本そのものに仕えたい。
これらは全て自分を生かしてくれる存在への畏敬であり感謝であり願いです。
その想いを一言で表現するなら 「 日本への祈り 」 と言えます。
このような心情に基づいて皇統の男系護持を訴えているのが男系派なのです。
祖国への祈りの中に生きることは 「 狂信 」 なのでしょうか?
変わり行く時代の中で変わらざるものに縋ることは 「 弱さ 」 なのでしょうか?
一時代の考え方や感性が絶対的ではないと自制することは 「 思考停止 」 なのでしょうか?
神話の時代から続く伝統の継承を願うことは 「 非日本的 」 なのでしょうか?
そういったことを、男系派の心情を知ることから考えて頂ければ幸いです。
問30 : 最後に男系派から何か言いたいことはありますか?
答30 : 願わくば、共に悠久の神の国の物語の中に生きられんことを。
【 皇祖神問題のQ&A 】 終わり ( 製作 / 天皇論スレ男系護持派一同 ) 【 皇祖神問題のQ&A 】 (4) 男系派による神話と歴史の統一的解釈の一例 [T]
問18 : 男系派は皇位継承問題において神話を無視するのですか?
答18 : しません。男系派も神話を重視して独自の解釈を行います。また、生物学的ではないにせよ、
男女に代表される生物的な視点からの解釈もします。ただし、皇位継承問題を論じるに際して、
神話の一解釈を皇統の歴史や伝統の積み重ねよりも重視することはしないだけの話です。
問19 : 参考として男系派による神話の解釈を教えて頂けますか?
答19 : 一例として 「 皇統の男系継承は天照大御神が定めた 」 とする説を提示します。
問20 : 上記の説の根拠を教えて頂けますか?
答20 : 天照大御神が誓約の際に、素戔嗚尊が天照大御神の勾玉を噛み砕いて生んだ五男神を指して、
「 我が物実によりて成れるが故に自ずから我が子なり 」 と宣言したことが根拠です。
問21 : こういった神話の内容を解釈する上での思考的背景を教えて頂けますか?
答21 : 「 神話は何らかの事象を擬人化や象徴化の手法によって表現した物語である 」
という考え方を背景としています。これは神話を論じる際の極めて一般的な思考であり方法論です。
問22 : 何がどのような意味を象徴しているのですか?
答22 : 誓約全体が 【 出産 】 を、物実が 【 子種 】 を、天照大御神と素戔嗚尊の口の中が 【 子宮 】 を象徴します。
つまり、天之忍穂耳尊ら五男神に対しては、天照大御神は子種を提供する 【 父親的役割 】 を果たし、
素戔嗚尊は子宮を提供して生む 【 母親的役割 】 を果たしたという解釈になります。
問23 : それが皇統の男系継承にどう関わるのでしょうか?
答23 : 誓約を象徴的に解釈すれば、天照大御神の言葉は 「 どの系統に帰属するかは種で決まる(決める) 」 という宣言になります。
子種と子宮の関係を人間に当て嵌めれば、種の役割を果たすのは明らかに男性であり男系です。
それゆえ 「 天照大御神の系統に連なり続けるためには男系で繋ぐ必要があった 」 という結論に行き着きます。
このような解釈が 「 皇統の男系継承は天照大御神が定めた 」 とする男系派の一説です。 【 皇祖神問題のQ&A 】 (5) 男系派による神話と歴史の統一的解釈の一例 [U]
問24 : 上記の男系派の一例は皇祖神問題の中でどのような意味を持つのでしょうか?
答24 : 「 女系派の考え方が絶対的に正しいわけではない 」 ということを証明する反証的な意味を持ちます。
問25 : 何故、女系派への反証となり得るのでしょうか?
答25 : 皇統の男系原理を明確に説明できるからです。
女系派の 「 皇祖神が女神だから皇統は女系容認 」 という説では女系天皇が存在しない理由を上手く説明できないのに対し、
男系派の一例では 「 天照大御神の子孫として天照大御神の言葉(取り決め)を忠実に守り続けて来ただけ 」 という風に、
皇統の男系原理と神話と歴史の連続性を統一的な見地から説明できます。
問26 : 女系派への反証が成り立ったことによって皇祖神問題は決着したのでしょうか?
答26 : いいえ。実際は更に別の問題が生じています。
それは 「 天壤無窮の神勅が破られる 」 という問題です。
問27 : その問題の内容を詳しく説明して頂けますか?
答27 : 天照大御神は自らの孫である瓊瓊杵尊を高天原から降臨させる際に、
「 葦原の水穂の国は我が子孫が王たるべき国なり。宝祚が栄えること天地と共に窮まりなし 」 との勅を下し、
日本は天照大御神の子孫によって末代治められることが定まりました。これが 【 天壤無窮の神勅 】 です。
しかし、誓約で天照大御神が宣言したように系統が種によって決まるなら、
女系天皇の誕生は天照大御神の子孫ではない者が皇位に就いて日本を治めることを意味します。
それは天壤無窮の神勅が破られることに他なりません。
これは天照大御神と歴代天皇、そして両者を信じて仕えて来た先人達の否定に繋がります。
それが意味するのは日本の国柄の崩壊であり、事実上の国体破壊です。
問28 : 女系派はそのような意図を持って女系容認を主張しているわけではないと思いますが?
答28 : 主張が内包する意味と本人の自覚の有無は必ずしも関係しているわけではありません。
だからこそ男系派は女系容認の根拠として天照大御神を持ち出すことの危うさを指摘し続けているのです。 >>789-794
これらは資料として保管してるものです。
一部順序が逆になっていてすいません。 ちょうどいいや。
新スレ立てる前にそのテンプレの修正を検討したいと思うが本スレ住人のみんな如何か。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています