>>36
モンゴロイドはあれだが、仏教国ということでは大いに同情に値するだろ・・・。
(しかも勝手に人種主義者に認定してるし・・・・・)
まあ、おまえさんはキリスト教徒って感じもするが。(それともマルクス教徒か?)
その辺の事情は色々異論があるあろうし、いずれにしても現実問題として中国を支持する事はできんわな。
>>38
まあ、人類みな強大だし、普通に単一的な紛れもない地球民族だろう。
いまの地球人(?)に絶滅させられた、なんか別種の”人”がいたらしいけどあっちの方がよっぽどかわいそうだわ。

ロシアや中国など世界は収集が付かないぐらい色人種や民族でいがみ合ってるわけだが
それに比べたら日本は蟻みたいにちっぽけな民族問題で屁みたいなもんだが、それでも
この国にとっては割りとバカにできない問題で、だから駄々こねてる右翼や左翼や俺やコヴァみたいな、そして
お前さんみたいなのも居るわけだ。
おまえは人種主義者=レイシストを憎んでるようだが、じゃあアイヌや沖縄人を先住民族に認めるのは
立派な人種差別じゃないのか?
それこそ日本で外人がどーだの、ハーフがどうだのとくだらない事で差別するようなもんじゃないのか?
「民族の自決権」なんていってるけどさ。
>白人vs有色人種という生物学的に全く意味の無い見方も結局は、
>自称「白人」達によって自分達が「有色人種」に分類された、
>人種神話が前提となっているという皮肉。
>諸悪の根源である人種主義そのものを粉砕せよ!

白人にいえよwwww
日本での人種神話なんてとっくに崩壊してるし、でなきゃこんなに外人やハーフタレントがメディアで活躍できない。
ちょっと前の日本では、たしかにそういう単一人種主義的なところがあったのは否めないが
現在の日本でそういう風に考えてるのはよっぽどの田舎育ちか差別主義者か、、あるいは脳が錆びてる時代遅れか
どこか偏向してる人でしかない。
逆に外国系やハーフの人の方が日本人を差別するという現状まであるそうじゃないか、これこそ皮肉以外にないね。