>>942
活動も財務も変わっていませんよ 人が少なくなれば少ないなりの活動のやり方をする
というだけのことです

どこから発生したとしても遺伝子の人為的改変が証明されない限り誰の責任でもないよね
それは今のところ誰も証明できていない いいがかりとしか評価できないよね
患者の発生場所がある地点だとしてもその地点が属する国の責任に帰することはできませんよ

中国建国の歴史は中国民衆の歴史でもあります そこを見ようとしないお宅は中国の民衆
を無視してることになるんじゃないでしょうか 台湾が掠め取られたのは中国を代表する
のは国民党ではないと世界が認めたということよね 中共が中国の民衆から見放されたの
なら国民党は大陸にもどったでしょうけどそうはならなかった 自分たちのやってきた
ことが自分の首をしめたわけよね
歴史的に中国の領土と言えるのは中国が承継した清の領土を基準に考えるんですよ
両方とも清の領土でした 歴史をいくらでも遡ることはできますが現在の領土として
認められるものじゃありません そんなこと認めてたら世界は民族紛争だらけになるよね
お勉強しましょう 頭悪すぎ