>>841
起訴猶予?民事に起訴猶予なんてあんの? 真実でないとされて賠償命じられてますが?
手帳の内容が真実と認められた?どの裁判で?
というか矢野は青年部と約束したことも認定されているんですが
約束したのは矢野だよね
だいたい矢野は「私が預けたものを私が返してくれと言っているわけですから」
と言っている 預 け た と自分で明言してるくせに 強要されたとかおかしいよね
国会の爆弾男の異名をとった人間が脅されたぐらいでそんな大事なものを引き渡すわけないじゃん

お宅はいっちゃってることも認識できない重症だから仕方ないけど

>>842
ぜんぜん違います 新型コロナウィルスがSARS-CoV-2で武漢なんとかは病名でしょ
従来のコロナウィルスが変異したのが新型コロナです
因縁て何よw いみふめい
スペイン風邪とかいったい何年前のハナシなのよ?その頃に遺伝子操作技術があってウィルスを
人為的に改変できたとでも言うの?w 現在ではそれができるから地域名を入れると問題になる
んでしょ その地域や国の政治的軍事的意思が関係するというサジェスチョンが含まれるわけでしょ
実際アメリカはそういう意図を含めて主張してるわけだしお宅はそれを丸のみ洗脳されてるじゃん

>>843
なんでならないのかな~ お宅は転用できるから生物兵器研究所になるって言ったわけでしょ
だったら当然なるよね 研究員が理解しよう想定しようが何も免責されないんですがw

実験動物が横流しされたんなら研究所由来ってことでしょうが そうじゃなく動物由来っていう
表現なら研究所の関与はないないし明確でないってことになるわけですが

中国由来とか認めてませんw どこをどう読んだらそうなるのよw ホント困った人だね