>>322

私「注釈の人」こと荒谷直人の書き込みの途中で、また情報操作を目的とした情報工作員によるコピペの荒し行為です。
白人社会には本当に「礼」という文化がないようですね。
漢字圏の国に住んでいる人は、この一文字で理解できるというのに。
やはり、26文字のアルファベットしか文字を知らぬ彼らに、この「礼」という一文字を理解させるのは至難の技なのでしょうかね。
私の使っている漢字という文字は、一文字の情報量が彼らが使っている言語とは違いますからね。
私の書き込みに焦ったからと言って、書き込みの途中で言葉を遮ろうとするのは「非礼」というものですよ。
ポンティアック戦争では、インディアンが友好の証しに受け取ったコロナに天然痘が含まれていました。
インディアンが相手を信用し毛布を受け取ったのは「礼」です。
そして、その「礼」を利用して天然痘ウィルスを広めインディアンを虐殺したのは「非礼」です。
それかポンティアック戦争から100年以上立っても、イギリスの支配階層のやり方は変わりませんね。
こんな情報工作員を今だに使って時間稼ぎをしようとするあたり、私の今回の書き込みを立証しているだけですよ。
では、続きを書きます。