X

【搾取】創価学会はカルトです13【人権侵害】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001こんまんき ◆9t1V/QQp6aSP
垢版 |
2020/03/24(火) 18:54:04.88ID:958lI/c/
◇◆◇ 創価学会の信心で病気が治る!? ◇◆◇

創価学会は入信すれば病気が治ると宣伝してきた。第二代会長・戸田城聖は、昭和30年
前後の数年間、「この本尊に南無妙法蓮華経と唱えれば祈りとして叶わざるなし。創価
学会に入って信心すれば、手術せずともガンも結核も治る」と説き多くの信者を集めた。

戸田の弟子・池田大作も「護符」と称するマジナイを考案、さらに多くの信者を集めた。
このマジナイはただの紙切れを飲めば病気が治るというもので、何の根拠も効果もない。
戸田や池田のデタラメを信じたために適切な医療を受けられず、寿命を縮めた者は多い。

創価学会は今年2月、新型コロナウィルス禍に際して、当面の間、座談会などの会合を
中止するとの方針を打ち出した。21世紀に入って20年目にして、信心では病魔には対抗
できないと認めたのである。過去に主張してきた世迷言はウソだったと認めたに等しい。

※ 創価学会とは、非科学的なたわ言で多くの人を不幸にしてきたインチキ宗教である。
0807名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/06/30(火) 16:41:12.69ID:OSi+pcDa
創価って、以前は 南に住んでいる人の、おみくじ運とか、あみだくじ運を、
悪くさせようって魂胆で、無問題で、南無なんちゃらって暇さえあれば、唱えていたんだろ?

今では笑顔も親切心も、無くなっちゃえ!って、呪って末法の実現を目指しているんだろ?
確か朝日に向かってって言って、夕日に向かって拝んでいたよな?
西から登ったお日様が、ひがしーにしーずーむーで、沖縄を低所得に陥れて、
お前等県外から、沖縄は低所得者向けの価格設定だから、ホント買い物しやすいわー♪だろ

自民党オウムと一緒になって、韓国人女性のエロビデオも好んで見るからって、
第二次世界大戦時に、激戦地に10万人のかんこくじんじょせいを性奴隷にして

各国旅行に連れてって、ご飯あげたり、洋服洗ったりお風呂入ったり、怪我や病気も
軍人差し置いて手当てして、一緒に逃げ回ったり、敵地に攻め込んでたんで、お金を払うよ!
当然中抜きをするので、韓国の団体が解散だなんて日本は到底受け入れられない!って、
憤慨記者会見で、国連でも日本人が苦しい言い訳してるの、創価も知っているんだろ?
0808名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/06/30(火) 16:50:56.00ID:OSi+pcDa
創価公明党って、三重県の売春島って、オウムの誘拐された人達をどうしていたの?
警察のトップは、首相なんで、誘拐された人たちを、北朝鮮が拉致ったって
小泉首相が言い出したんだが・・・韓国従軍慰安婦問題も同時期で

朝日新聞社にオウムの出家制度に批判記事を出したら、銃撃事件が起きて
デーモン小暮が信者に票を入れるように言った人が小泉首相当時の予算委員会トップだったり
デーモン小暮をコマーシャルから降ろそうとしたフジカラーの重役も殺されてるし
警視庁総監が殺されたり、実は警視庁総監の上って、首相何だが・・・行政対処暴力、お礼参り禁止条例とか
無視できるのも、日本人が腐っているからだろ

北野武が聖飢魔Uの真のリーダーは、全く関係の無い、むしろ被害者の女性に対して
お前が犯人だ!って、喧嘩を売らせたくて、芸能界は目の前で人が殺される放送事故を
ながしたくて、何時までも聖飢魔Uは解散させないし、逮捕もさせない
ドラム缶が増えているってよ・・・
0809名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/06/30(火) 16:58:32.01ID:OSi+pcDa
濡れ衣着せて、殺す時に未確認飛行物体が飛ぶから、毎度悲劇を繰り返してるんだろ?
久米島沖の巨大きのこ雲が確認以来、尖閣諸島問題があがらないけど?
その次に、沖縄の東の海に、巨大UFOが斜めに突き刺さっていたけど?
どうやら攻撃態勢にうつった人間が、爆発したらしいけど?噂だけど インドじゃないと思うが

そういや、日本人が馬鹿丸出しだから、稲垣吾郎が妊娠したとか
尾崎豊が死んだとかの画像が違う人とか
インドネシア諸島にはイグアナとか住んでいる島もあるのに、デヴィスカル夫人が
社交界に御呼ばれして、ダンスを踊ったとか・・・
インドシナ海問題、ご存じかしら?

インドって、一等階級はイギリス人らしいし、
インドネシア諸島では国連と東ASEAN所属って、いつの間に!?って思う デヴィ夫人で赤っ恥!
0810名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/06/30(火) 17:04:17.53ID:OSi+pcDa
ちこちゃんに叱られるって、テレビの音が五月蠅いって思って居たら、
ふなっしーの声で騒いでる声が聞こえてきたけど、放送事故が流れていたのか? 恐怖だな

未確認飛行物体に攻撃をしようとしたら、みたいな現象だったのかは、知らないけど

未確認飛行物体の乗組員に、科学技術を学んで、人殺しに利用しようとしているらしいよね?
まず、BCGって何?他に注射器で何かを注入したから、脳内にシステムが構築されるとか
食べ物を注文したら、完成の法則を逆らって食事が目の前に出てくるとか
画像が何もない空間に出現するとか 私と同様に、半導体が半分の胴体でハイブリッドな生体電池だとは?
0811名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/06/30(火) 17:13:25.44ID:OSi+pcDa
お前等、いい加減、サトラレ虐待トゥルーマンショーなんて、辞めろ!

ここだけの世界の変な宗教システムで、奴隷にしようと計画するな!
何が統合失調症だ! 統合って、宗教システムへの統合だろ!!

未確認飛行物体、長野オリンピックのスキージャンプ場の、遠く離れた山の上にも
映り込んでいたろ? 何故未確認飛行物体の特集で紹介しない? 何がしたい?

政府は私に虐待は続けて、宇宙人には誘拐を了承して?記憶が無くなるから誘拐後は何されてもいい?
世界戦争の前に、ロシアでは各施設が爆発してるらしいし、リアル世界で街が黒焦げだって?
暴動起きても、特に何も私に対して変わらないもんな 隙あらば危害や暴行加えようとしているよな?
ナンセンスな宗教団体でっちあげて、苦しめようとか、何様のつもり!? 誰のいう事も聞かないだろう?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況