X

【常時age】庶民の王者・最敬・池田大作先生スレ43
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/12/27(木) 05:39:59.50ID:8gp5wGmk
           _,,;;-ー''''''''''ー-;:;,,_
        _.;-''"  "''´`´''"´ノiノi"''-、
      _,;;"/´           "''ミ;: ヽ    ここは、「庶民の王者」池田大作先生を称えるスレです。
     /;ミ"取りますノーベル平和賞 'iミ::"、
.    /::::ゝ.   ... .. .    ..      .i;; ::::'、  お約束
   ,;' :::::'l    ,, ... :   , :'' ..    i:::::::;;;;:l
   .l;;;;:::::ミ  ,,;=ニニニ彡  ミニニニニ=;、  ヽ::::::l    一、このスレを見つけたら、age なければならない
   .|;;:::r'"  __-‐─‐-、 = ,rー───;;、  i::::_i   一、先生をケナしたり暴行したら即刻死刑
   i;;;;i━r'"      i━ |       .|━ノ´i   一、このスレでの自慰・脱糞・放尿・放屁行為を一切禁ずる
   i ;; |   ,;'´●ヽ |  :l ,;´●`;、 .l ::lヽl   一、いうまでもなく陰部露出、強姦、変態痴漢行為、カマ掘り、口淫手淫等下品行為も禁止じゃ、ボケ!!
   l  :: .'、 ..´  ̄' ノ:  ゝ、 ̄____ノ  ::l l   一、このスレはお下劣ネタスレでも珍種スレでもない!!
   'i :::i ` ── '´ノ::   '';;、      ::ゝ:|   一、アトミックパンチとかクソAA貼るカスは即時銃殺刑に処す
    .i、 :;i ::  :'   '、;;、__,,.;;;.,ノ ::    .. ..:::: (
     |:::i :::.. ,;    ; ;      ..:::: :' ::::::.ノ
     l::::i ' ';; ヽ  ,ィ;ニニニニニ;;,  ::::''   :::::|
     '、.ヽ:  :: ; ヽ、;;;;;;;;;;;;;;;;ノ    :::ノ::::/
   _,,,,_ヽ": \      ̄ ̄ ̄: ;   ./;;;;/ ̄゛'''''''''''''
,:-'''''::::::/::: '-、_ 、 ゝ: : : ..___,,, . ノ : ::/:::::::::::::::::::::::::::::
::::::::::::::::|::::::::::::::ヽ::::`'-: . . . .     :   / .l:::::::::::::::::::::::::::::
:::::::::::::::::l:::::::::::::::::::::`'-;;、::::    : : : : /  ヽ:::::::_:::::::::::::::::

※前スレ
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/koumei/1540853905/
0176名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/01/17(木) 09:19:01.94ID:PGur+IZ3
石野悟司、です。そりゃ、どんな女性ともセックスしたい。男の子ですから。
ただ、他の男性が怖い。トラブルとかは嫌だ。どんな女性ともセックスするとしたら、
世界人類の全女性35億人全てが、気の強い女性、になってもらわなきゃ困る。
女性とセックスした時に、その女性が、他の男性から僕を守ってくれなきゃ困る。
「私は、石野悟司、には性的合意したし、他の男には性的合意していないわよ。」
というセリフを女性が言えば、他の男性が僕を攻撃しなくなるんです。
女性がオロオロしていると、他の男性が、レイプだのなんだの騒いで、僕が困る。
だから、ストライクゾーンは、創価学会、東京バプテスト教会、創価大学、
明治大学、上智大学、早稲田大学、の2会4大学なんですよ。
僕としては逆売春が一番したいことで、女性とのセックスだけでメシ食いたい。
でも、なんか適当に仕事しようと思っていて、ただ、仕事よりは女性とのセックスがしたくて、
女性から見て、仕事する時間が勿体ないくらい女性とのセックスに専念すべき、
と判断されたら、逆売春にして、女性とのセックスでゼニくれたら良いだろう。
0177名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/01/17(木) 09:49:50.33ID:PGur+IZ3
幸福の度合いが違うよ。
野島伸司、は創価学会員ではないのに、創価学会に入会すると幸福になることを実証したよ。
2会4大学、創価学会、東京バプテスト教会、創価大学、明治大学、上智大学、早稲田大学、の人は幸福なのよ。
東京バプテスト教会、ってのはプロ野球の、ラミレス、が福島に義援金を渡すときに仲介にした教会だよ。

高校教師1993「不幸な女性、桜井幸子」、高校教師2003「不幸な男性、上戸彩、の相手」
これさ、桜井幸子、と、上戸彩、は同じ役なんだよね。
家なき子「不幸なのは女性で、安達祐実」、高嶺の花「不幸なのは男性で、石原さとみ、の相手」
野島伸司、は創価の女性が配役されると、不幸なのはその女性の相手なのに、
野島伸司、は創価でない女性が配役されると、不幸なのはその女性自身なんだもん。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況