712: 告発者 ◆E1/r5Zdcus [sage]
2017/03/07(火) 15:18:25.88 .net AAS
週刊金曜日の編集部へ

空自小牧基地が起こしている問題だが、加害者側がとうとう、騒音攻撃を行っている事実を認めたぞ
もっともネット上での匿名の書き込みに過ぎないから、IP割り出して身元を特定しないと間接証拠にすらならないが
言質が取れた事は大きい
下記のスレッドにその際の顛末について転載してある

空自小牧基地がおかしな事をやっていたと認めるレスが出る!
http://rio2016 .2ch.net/test/read.cgi/jsdf/1487833177/1-4

この件の黒幕(首魁)は、S(Sは旧姓で、現在はN――改名してなければね)というソウカ学会の女学〇員で
こいつが警察に対して太いコネがある事を利用して
(こいつが直接話をつけたのか、代理人がつけたのかの細部まではわからないが)
警察を経由して空自小牧基地の上の連中と話をつけて、それで起きてるのがこの現象ってカラクリ
ソウカ学会絡みで起きている現象である事には疑いの余地なし

もちろん悪事を働いているソウカ学会側の頭として機能している幹部(責任者)は別にいる
断定までは出来ないが、背の低い太めの中年男と背が高い細身の中年女、この二人組がソウカ側の責任者
愛知県内の尾張地方ソウカ学会の幹部を勤めている人間だと推測される

簡単な経緯を説明すると
S → 俺と俺の家族に嫌がらせをやるように依頼 → 創価学会
S → 警察とのコネを悪用して受理させれるはずのないレベルの被害届を受理させる → 愛知県警と春日井警察署
S → 被害届受理を悪用し、(自称)被害者の立場から警察を自由自在に動かす → 愛知県警と県内の全所轄+α
S → 自衛隊とのパイプがある警察を経由して、空自小牧基地に嫌がらせを行わせる → 空自小牧基地
S → ソウカ学会と警察を利用し、防犯パトロールを悪用した組織的な付き纏い行為と悪評の流布を行う → 防犯パトロール

Sサイドと警察に、ソウカ、小牧基地の連中に都合が悪いという理由で削除されたスレには
ソウカ学会が(俺を地域社会から孤立させて、引っ越させる事を目的として)町内会を悪用し、悪評の流布を行った事を認める書き込みもあった
削除前の段階でレスを保存しなかった為に証拠としてここに出せないのが悔しい