法務省は6日、オウム真理教による一連の事件で死刑が確定した
教団元代表、松本智津夫(麻原彰晃)死刑囚(63)の刑を執行した。
2006年9月の死刑確定から11年10カ月。
日本社会を大きく揺るがし、裁判で「首謀者」と認定された教祖の刑執行は
平成の事件史に刻まれる節目となる。

創価学会が別動テロ部隊として作ったオウム真理教
しかし、思想家が集まりすぎてしまったために内部紛争で創価学会が手を焼き
自ら呼んだマスコミのまえでムライを手の内のバカにポアさせたのも懐かしい話ですね
今はオウムの失敗から学習して在特会という別働部隊を作った創価学会
なぜに日本のネトウヨと呼ばれる連中は創価学会を叩かないのでしょうか?
答えは簡単
ネトウヨは創価の手下とそのバカドモに洗脳されてる無能なオタクだらけだからですよ
しかしまったく叩かないのは国民に怪しまれるのでわずかに創価を叩くパフォーマンスをしてますね
デブメガネ桜井なんて、カラオケの十八番が「小林旭の夢ん中」ですからねw
どういうことかそれだけでよくわかるでしょw
まあ、それも最近は封印してるようですがw
ザイトクやめた便所こおろぎ沢村もザイトク当事はアベ信者だったことを放送で暴露自白してたし
例に漏れず便所コオロギ沢村はアニヲタで声優オタで無職のクズだしw
ネトウヨが日本を駄目にする北朝鮮の手先なのは明白
ネトウヨってのは単純に創価が北朝鮮支援宗教なので日本と韓国が仲良くなったら困るので必死に韓国を叩いてるんですから
日本にミサイルを撃ってきた北朝鮮を叩かないで韓国の芸能人がどうのとか言ってる時点でネトウヨなんてただのバカだというのがよくわかるでしょ